■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=35454
2013年09月21日(土) 
TV イマなま3 チャンネル(RCC)にて、放映がありました!!

運がいいことに、

ダウンタウンの松本さんがゲストの日!!ラッキーです!ww


テーマは
瀬戸田のサイクリスト と 美味しいもの と べっぴんさんということで!

サイクリスト御用達の 小さなお宿 輪空さんからの流れで…

ドルチェは 瀬戸田の美味しいもの…かと思ったら、



なんと、べっぴんさん の方でした!!


ドルチェの看板娘にインタビュー!!!!


「2人とも子どももいますよー!!」


ワイプで
あっちゃんのザンネンそうな表情が…ww


べっぴんさんに
勝手にエントリーされておりました♪

瀬戸田はべっぴんさんが多いということでも有名な島です!!

べっぴんさんが看板娘でよかった~w

皆さまも是非、ジェラート共々、ドルチェっ娘をよろしくお願い致します♪

閲覧数2,418 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/09/21 11:30
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
瀬戸田ドルチェさん
[一言]
シトラスアイランドからの贈り物
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み