■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=7436
2009年10月26日(月) 
 昨日は、社会実験の多々羅大橋を自転車で渡るモニターに参加してきました。曇り空に肌寒い朝、「これから晴れたら気持ちいいのに。」と思いつつ、瀬戸田に出掛けました。参加者はとっても少なくて、同僚の人と一般応募の三原から参加のかわいい女の子2名でした。今日はいきなりNHKの取材と言うことで、どんな顔をしたらいいのかいつものキャラが出せなかったわたしです。(放送は11月4日のお好みワイドひろしまで映るかも。たいして映ってはおりませんが。)
 丁度、大橋の塔頂とウオークがあるらしく、多々羅大橋は思った以上の人であふれておりびっくりしました。塔頂してみたい気もありましたが、予約だったみたいです。高さ226メートルからの眺め、一度体験したいものです。
 コースは因島と比べものにならない平坦な道で、これだから、因島に来られた方が身体を鍛えるコースですか?と言われた事の意味がよくわかりました。なんの問題もなくこりんさんの窯でおいしいピザをいただきました。とっても気さくなこりんさん、今度は因島にもお越し下さいね。
 昼からは視察団の中間報告会があり、少し憂鬱でした。

閲覧数1,774 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2009/10/26 10:13
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/26 18:41
    じねんさん
    こりんさんのフルーツピザ、また食べたいです。これを機会に、しまなみ海道の人々がつながって一緒に元気を発信できたらと思います。
    次項有
  • 2009/10/26 18:45
    > じねんさん
    本当にそうですよね。皆さんと繋がって皆さんと盛り上げて行かなければいけませんよね。何か今回因島だけが置いて行かれる気がして焦ってしまいました。さすが、大きな心をお持ちですね。じねんさんは。
    次項有
  • 2009/10/26 20:04
    おいしい~んだよね~~~~~
    食べたい!

    主人の会社の方も参加したんだけど、またいきたいって。
    次項有
  • 2009/10/27 15:12
    > じねんさん
    はい。今姫の会にお薦めしております。確認とりますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み