■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=10824
2010年04月15日(木) 

今日、エフエム福山のアナウンサーの嶋田ひとみさんが仕事場に来られました。

 

嶋田さんは因島出身のアナウンサーで因島では有名な方です。この前のいんのしまさくら祭の動画をつくったから、見て欲しいと言われました。

さくら祭では司会をお願いしていまして、いつ撮ったものか、プロ精神に頭が下がりました。

 

よかったらこちを見てくださいね。

 

http://fm777.co.jp/bingo/alacarte/page127.html


その嶋田さんのお薦めのアーティスト「ひまり」をご存じですか?
ちなみに上の写真は因島出身のシンガーソングライターChoBoさんです。
ひまりは、男性二人グループで、背の高い方の子が因島出身で、嶋田さんがいい詩、歌っているからぜひ応援して欲しいということです。
ひまりが歌ってます。聞いてくださいね。

閲覧数2,012 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/04/15 10:34
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/15 20:09
    プロは常に映像を残す心構えが必要なのかもしれませんね
    次項有
  • 2010/04/16 08:52
    > t-akimotoさん
    私も最近ついていけないことが多くて、TVもまだブラウン管テレビで、ビデオもまだVHSの私家は、完全に取り残されています。
    けれど、PCがあれば不便なことがないのも実感です。
    次項有
  • 2010/04/16 08:54
    > ももたろうさん
    ですよね。あんなにばたばたしている中でも、ちゃんと撮っているのは、心構えなのでしょうね。
    私も見習います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み