■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=14610
2010年10月02日(土) 

 

観月会(しまなみ海道美化)ツアー楽しかったですね。

 

おかげさまで大盛況

現地でお世話いただいた方々もたいへん喜んでおられました。

 

さてさて、10月16日(土)に行われる

サイクルバスで行くしまなみ海道満喫ツアーのご案内をいたします。

 

 

 

サイクルバスというのは、その名のとおりバスツアーに自転車を積んだトラックが併走して

秋のしまなみ海道を自転車で満喫していただこうというものです。

 

 

おのみっちのメンバーでエントリー希望者はこのブログに意思表示ください。

下記の日程は現在検討中のものです。

詳細は追ってご連絡します。

 

日程 平成22年10月16日(土)

 9:50 尾道駅前集合

10:20 港湾駐車場出発
 ↓  (バス)
11:00 サンセットビーチ
 ↓  (自転車11km…多々羅大橋、多々羅公園) 
12:00 大山祇神社 
 ↓  (徒歩…ランチ・見学)
14:00 大山祇神社
 ↓  (バス)
14:30 亀老山展望台
 ↓  (自転車11km・・・よしうみいきいき館、来島海峡大橋)
16:00 サンライズ糸山
 ↓  (バス)
17:00 港湾駐車場到着・解散

 

参加費/募集定員

500円(傷害保険)/30名(定員になり次第締め切り)

 

主催

おのみちバス株式会社

 

協力

尾道観光協会、おのみち地域SNS研究会

 

備考

マイ自転車で参加の方は事前登録が必要

 

 

 

 


閲覧数5,513 カテゴリクチコミ情報 コメント40 投稿日時2010/10/02 13:52
公開範囲外部公開
コメント(40)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/10/10 20:41
    鉛筆じねんさん
    > まつやまみかんさん 中2の息子も参加出来ますか?

    大丈夫ですよ。
    小径車20インチの電動アシストを自転車ご用意できます。
    次項有
  • 2010/10/10 21:38
    > じねんさん
    では、一緒に参加します。
    名前と生年月日をメッセします。
    よろしくお願いします。
    天気も大丈夫そうでよかった。
    次項有
  • 2010/10/15 21:10
    いよいよ明日出発だ!!
    天気も良さそうだし、みんな、準備はいいかい(^O^)/☆彡
    次項有
  • 2010/10/15 21:23
    準備OKでーす^^ 天気も良さそうですね!
    次項有
  • 2010/10/15 21:32
    鉛筆じねんさん
    サイクルバス参加の皆様

    明日の集合場所ですが、尾道駅前に9時50分、県営上屋倉庫隣の駐車場をご存知のかたは直接午前10時集合でお願いします。

    > しげた☆さん

    サイクルトレインで到着後、宮本さんと一緒に県営上屋倉庫隣の駐車場にお越しください。他の参加者も県営上屋がお分かりのかたは直接そちらへ集合ください。
    次項有
  • 2010/10/15 21:32
    > しげた☆さん

    素人ですが、よろしくお願いしま~す<(_ _)>
    次項有
  • 2010/10/15 21:35
    鉛筆じねんさん
    > 尾の美さん

    御調組の駐車場は例の場所
    徒歩で県営上屋倉庫へお越しください。
    次項有
  • 2010/10/16 23:30

    ツアー参加者の皆様、今日はお疲れさまでした!
    好天に恵まれ最高のサイクリングになりましたね^^

    さて、帰りのバスでご案内させて頂いた、アンケートを作成しましたので、
    次のURLからご回答をお願いします。
    また、他の参加者のみなさんへの周知・転送も併せてお願いしますm(_ _)m

    https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dG…bGdzSXc6MQ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み