■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14618
2010年10月02日(土) 

~おのみっち誕生2周年記念~

おのみっちリサイタルin妙宣寺

10/9(sat)18:15-21:00

妙宣寺(長江1-4-3)

 

プログラム
18:15 長江中学校吹奏楽部
オープニング
長江中学校は妙宣寺のぼんぼりを担当しています。

18:30 グローリー・エンジェル・クワイア
イングリッシュハンドベルのロマンチックなハーモニーをお楽しみください。

18:55 木月ヤエ&EREA40 
スタンダードJAZZやポップスを中心に懐かしい音楽をお届けします。

19:20 うさぎぴあの&コンパス
懐かしの歌謡曲をピアノ、ギター、フルートの伴奏で会場の皆さんと歌います。

19:45 びんごフルートアンサンブル
崎谷倫子さん率いるフルート愛好家のグループで20年以上の演奏歴があります。

20:05 かりゆしバンド
松江市を中心に活躍する沖縄系おやじバンド。カホンというユニークな楽器の音色。

 

マイ椀、マイ箸持参でお集まりください。
灯りまつり当日、妙宣寺境内にて温かいお鍋(おじさん鍋300食)を無料接待致します。

 

おのみっち「エコ研」よりメッセージ

電気を消してスローな夜を♪♪
フツフツと幸せな気持ちが湧いてきます。
エコな事。どんなに小さな事でも良いので
少しづつ意識してみましょう♪♪
お家に有る、今有るものを大切に使いましょ♪♪
ケチになりましょう。

 

案内チラシ


閲覧数4,720 カテゴリクチコミ情報 コメント16 投稿日時2010/10/02 19:55
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/10/02 23:53
    鉛筆じねんさん
    > ももたろうさん 私用により参加できず申し訳ありません

    当日は晴れるでしょうね。
    次項有
  • 2010/10/03 06:46
    おのみっち協賛ですね

    記念におじさん汁もう少し派手にしましょうかって!?
    次項有
  • 2010/10/03 10:23
    さん
    行く予定(^ー^)
    次項有
  • 2010/10/03 22:47
    元気さん
    素敵なチラシできましたね。

    盛況祈ります。
    次項有
  • 2010/10/03 23:26
    鉛筆じねんさん
    > サンライト39さん

    おじさん鍋よろしくお願いします。
    次項有
  • 2010/10/03 23:28
    鉛筆じねんさん
    > 将さん

    いらっしゃーーーい!!

    松江や今治からもお客さんが来ておのみっち2周年にふさわしい集いになりそうです。
    次項有
  • 2010/10/03 23:29
    鉛筆じねんさん
    > 元気さん

    本日はキャンドル制作ありがとうございます。

    さいごくくんと元気さんの欠席が残念です。
    次項有
  • 2010/10/04 01:53
    0さん
    おじさん汁 ×
    おじさん鍋 ○

    汁はちょっと…ヾ(~▽~;)
    次項有
  • 2010/10/04 18:22
    元気さん
    > じねんさん
    私遅れて出席いたします。(´`)
    次項有
  • 2010/10/05 00:41
    鉛筆じねんさん
    > エドワードさん

    汁はね。
    鍋でしょうね、やっぱり。。
    次項有
  • 2010/10/05 00:43
    鉛筆じねんさん
    > 元気さん

    エコ研のみなさん喜ばれると思います。
    ライブ&おじさん鍋をお楽しみに。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み