■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=18743
2011年03月29日(火) 

日曜日はこんな感じだった妙宣寺が

 

きょうは、こんなに大勢集まっていただきました!

高西中卒業したての子供たち、尾道大生、おのみっちの方々、Sさん。

 

 

なんと、NHKが2局と尾道ケーブルテレビの合計3台のカメラが、、、! 

ちょっと狭くて、作業がしづらかったです(;一_一)

 

みやこ先生の絵手紙教室からも来ていただき、同封するメッセージを書いていただきました。 

 

 

NHK広島の黒崎瞳キャスターが来られて、ももさんにインタビュー。

 

絵手紙も紹介

 

そして、先発隊9個を乗せた軽トラは尾道郵便局に向かったのでありました~。

 

この模様は、昼と夕方のNHKニュースで流れました。

また、ケーブルテレビでもニュースに出たようで、見逃したので23時の再放送を

見ようと思います。

 

それから金曜日にインタビューなどを交えたものを放送するそうです。

 

時間と番組名をお判りの方、フォローをお願いします。


閲覧数7,843 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/03/29 22:47
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/30 08:20
    おはようございます
    昨日は本当にお疲れ様でした
    助かりました
    状況のアップ、ありがとうございます
    昨日はすごかったですね
    いつもと違って、人があふれてて
    さくら@オノミチさんたち、男の方は特にいつもの居場所がふさがってましたものね
    でも、初めての子供たちもとてもいい感じで皆さん作業してくださいましたね

    出たり入ったりしていたので、時間と番組名、聞き洩らしてます。NHKさんに確認します(けしてわざと忘れているとかではありません(汗))
    次項有
  • 2011/03/30 08:55
    織り人さん
    おつかれさまでした。

    力仕事は、男性でないと・・・

    すごく助かりました。(*^~^*)ゝ
    次項有
  • 2011/03/30 09:44
    尾の美さん
    皆様お疲れ様でした。すごーい人
    テレビでは見れませんでした
    再放送楽しみにしています
    次項有
  • 2011/03/30 22:31
    ケーブルニュースは、皆さんが帰られた後、少人数で坦々と作業をされてる様子でしたね。

    > じねんさん
    お好みワイドですね、了解!
    確かに写真を見ると住職と思われても仕方がないですね(+o+)

    > ももたろうさん
    さすがにカメラ三台とそれ以外にスタッフ三人。三脚も結構デカかったですね。大広間が狭くなりましたね。
    あのカメラ、リースで大学にもありますが、買うと本体500万円、レンズ500万円だそうです(@_@;)

    > 織り人さん
    お疲れ様でした。
    箱によって全然重さが違いましたね。
    やはり、ノートは重かった((+_+))

    > 尾の美さん
    ニュースの再放送は無いようですが、金曜日に特集で放送されるようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
さくら@オノミチさん
[一言]
さくらです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み