■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=21671
2011年08月16日(火) 

そんなわけで,人生初のユニクロをクリアしたわけですが,

 

 『私服の1枚も持ってないなんて,みどりパパはキモ男確定』

 

という烙印をいただいたんです。

 



たしかにそうなんです。 

ワタシはジーンズの1枚も持ってません。 


ワタシの服といえば, 
 ・スーツ2着 
 ・礼服 
 ・作業服2着 
この5着しかありません。 


これだけあれば男は成り立つと思っていたからです。 


家族で旅行に行った時も,知人とゴルフ旅行に行ったときも, 
スーツで行きました。 

   

↑熊本                 ↑鹿児島w

 

 

↓スーツに革靴でゴムボートで釣りに行きましたよ。

 

キス釣ってるし↓

 

だって,持ってないんですもの。 


しかし,キモ男のレッテルを貼られた以上, 

そうも言ってられません。 

だから,ワタシは決めました。 

「ピーコだって頷くファッションリーダーになってやる!」と。 
そしてお洒落な女の子と一緒に街を歩くんだ。

 



しかし,服がありません。 

と思っていると,とっておきの服が1着だけあることを思い出しました。(貰い物) 
未だ着たことがないですけど・・・ 

手始めに,それを着てみることにしました。 



まずはこれ。  

パパスのジャケットとパンツ。 

 

 

それに

GAPのシャツを組み合わせ・・・・・ 

 


クツはけっこう持ってるんです。 

やっぱり履いたことがない貰い物ですが。 

今回はポロをセレクトしました。 

 

 

 

服を着るときって,本当にドキドキしますよね! 
楽しい気分になります。 

どんな自分に変身するんだろう? 
メンズノンノとか取材に来たらどうしよう? 

いろいろ妄想しながらルンルンで着替えました。 




そして 

 

 



できました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南爆走族でこんなヤツ見たことがある 。 



お洒落なパパスの服が特攻服になっちまいました・・・ 

196 


閲覧数1,783 カテゴリみどりパパな日々 コメント4 投稿日時2011/08/16 21:28
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/17 03:29
    0さん
    完全に80年代ですね(笑)
    つつき甲斐ありまくりです
    次項有
  • 2011/08/17 05:59
    私も、ジーンズは持っていません…
    次項有
  • 2011/08/17 07:50
    > エドワードさん

    つっついて〜つっついて〜
    みどりパパをつっつくと幸せになれます。(ワタシだけ)
    去年,34歳にして初めて映画館に行きました。
    ワタシを80年から救いだしておくんなまし
    次項有
  • 2011/08/17 07:52
    > さいごくくんさん

    うおっ!素晴らしい!そういう日本人に初めて巡りあえました。同志よ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み