■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=21689
2011年08月17日(水) 

尾道では強姦のような犯罪は少ないこととは思いますが,

 

万一,レイプされそうになった時。 
身を守る方法をみなさんに伝授します。 





男は前ぶれもなく突然,襲ってきます。 
相手はすごいチカラです。 
あなたは抵抗します。 

しかし,どんなに暴れても,相手の顔を殴っても,女性のチカラでは男はビクともしません。 

ましてや,倒されてからの足場の利かない状態からでは,何をしても無駄でしょう。 


しかも抵抗すれば,おとなしくなるまで暴力を振るわれる危険があります。 

顔を殴られ,それでも抵抗すると,両手を縛られてしまうこともあるでしょう。 

 


失神,最悪は「死」も考えられます。 



だから,そういうときは抵抗せず,ある程度だけ抵抗して,観念したフリをしましょう。 

男は,観念したと思えば,両手を解放してくれます。 
腕を押さえながらではコトが出来ないからです。 


その後,男は服を脱がしにかかるでしょう。 

「脱げ」と言われても,自分から脱いではだめです。 
首を横に振って,怯えてるフリをしましょう。 


そうすると,男はあなたの服を脱がしに来ます。 

これは男の中では予想済みの,許せる範疇です。 
自分から脱いでは,逆に警戒されるかもしれません。 



とにかく相手を落ち着かせることが重要です。 


落ち着かせると言っても,「性欲」は収まることはありません。 
男が持つ「支配欲」「征服欲」を落ち着かせるのです。 


男が落ち着いて,体を重ねてこようとしたとき, 



いよいよその時です。 



ここでためらうと,一生消えない傷を負うことになってしまいます。 

ためらってはいけません。 


 

 

 

 

 

 




ためらわず,自分の利き手の「親指」を相手の「目」に入れましょう。 



親指は自分の腕と向きを合わせ,一直線になるように。 

 

 

 

 

 

 

人差し指から小指の4本は,相手の「耳」をさわるような感じにします。

これ重要。

 

 

 

 

 

どんなに華奢な女性でも,屈強な男の性欲を奪うことができます。 



クチや頭から血を流してても襲ってくるときは襲ってきます。だから叩いても殴っても無駄です。 

でも,目から血を流しながらレイプする気になる生物はいません。。。 



たとえ,相手が片目を失明したとしても,誰が彼を同情するでしょう? 


なるほど。失明は一生消えない傷でしょうw 

そんな一生消えない傷を,チカラであなたに与えようとしたわけですから,彼も本望だと思います。 



むしろ,彼は自分の目をみるたび,犯そうとした罪を悔い,まっとうな人間に戻れるかもしれません。これも女性の優しさかも。 

そういう意味では,繰り返すと言われる性犯罪に対しては,懲役刑よりも有効かもしれません。 





あなたは,ただ抵抗して顔を押しただけです。 

そのときに目に指が入っただけです。 


あなたを罰する人はいないと思います。 




これをためらうと,あなたは一生消えない深い傷を受けます。 
運よく相手の男が逮捕されたとしても,男はただ数年の懲役を受けるだけです。 


やられてしまうと,手遅れですから。 





ですが。 

本当にやってはダメですよ。 

「ワタシがヤレと言った」は無しですよ。 

ワタシはおもしろおかしく冗談を言っただけすからw 

「包丁で刺せばいいじゃん」的な冗談として受け取ってくださいね。 





ただ。 

女をチカラで襲って奪おうとする男に少しの恐怖感を,この日記で与えることができたなら,それで本望っす。 


もう1度念押しで言いますが,実際にやってはダメです。 

女性たちに知識として持っておいていただき,

女性たちにもキバがあることを広めることで性犯罪の抑止になればと思います。

 


閲覧数1,568 カテゴリみどりパパな考え コメント2 投稿日時2011/08/17 15:17
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/17 20:16
    0さん
    (笑)過激だ〜!

    抵抗しないことは重要かも(^o^)
    合気道でも無抵抗は最大の防御と教わりました。
    次項有
  • 2011/08/18 08:44
    > エドワードさん

    ありがとうございます。
    ですが無抵抗だと,和姦が成立してしまいそうですよ・・・

    このワザは,沖縄空手で貫手(ぬちでい)と言うんですが,
    本当にヤバいと思った時には,思い切ってやってみましょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み