■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=25549
2012年01月19日(木) 

以前,某SNSのワタシが管理するコミュニティで,オフ会をしたことがあって、

その時の写真が出てきましたので載せますね。

 

 

 

 

 

そのコミュニティは,ワタシたち自動車業界のコミュニティで,

オフ会は大阪で開催したんですが,大いに盛り上がったものです。

 

 

 

 

そのメンバーの中にワタシが尊敬する人が参加しておりました。

 

 

この方です。

 

 

 

まるで北島三郎のようなヘアスタイル。

英国騎士のようなスマイル。

 

 

ワタシのような駆け出しの者を

快く友達にしてくれました。

 

 

彼は数々の伝説を持ちます。

 

話すと長くなりますので控えますが,本当にすごい話ばかり聞くことができます。

寝ながらテレビを観る時は,テレビも横に置いて観るとか・・・

 

 

そして人格者でもあります。

 

 

この写真は一次会での写真ですが,

隣りにいる彼女とはそんなに歳が離れていないのに,

 

 

まるで親子のようですよね。

 

きっと数々の伝説が彼に貫禄を付けてきたということでしょう。

 

 

 

 

 

宴もたけなわ

オフ会は2次会へと続きまして・・・

 

 

ミナミへと移動しました。

 

 

 

尊敬する彼は疲れていました。

 

ぶっ通しで仕事を終えたうえ,オフ会に駆けつけてきてくれてましたから。

 

疲れたカラダを引きずってでも私たちのために参加してくれていました。

 

 

 

2次会で疲れた彼を待ち受けていたものは・・・

 

 

 

懸命なるホステスさんたちの接待でした。

 

  

 

 『お兄さんって,お肌ツルツル~』

 

 

 

 

素晴らしい恍惚な表情です。

  

 

 心から幸せを感じていたようです。

 

 

 

 

そしてママさん(39)の懸命な接待に

別のホステスさんたちがフォローを入れます。

 

 

  

『ほら見て~!おなかもスベスベ~!』

 

 

 

 

 

 

もう1度,彼の表情をズームアップしてみます。

  

 

まるで生きながら極楽にいるような表情です。

 

 

 

なにはともあれ,楽しんでいただけて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

またいつか,おのみっちでオフ会がある時にはぜひ参加したいと願っておりますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

PS.

 

↓写真に残っていた,この男の名前をワタシは知りません。

 

 

ワタシは知りません。

知りたくもありません。

 

だから誰も教えないように

 


閲覧数1,489 カテゴリみどりパパな日々 コメント10 投稿日時2012/01/19 20:01
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/20 03:27
    なんとまぁ~

    幸せな一時じゃんね~♪
    次項有
  • 2012/01/20 08:56
    > ももたろうさん

    最後の写真のヒトもニヤけてますよね。。。
    あれはいったい誰なんでしょうねえ~?
    次項有
  • 2012/01/20 09:02
    > サンライト39さん

    「人々は願う。色とりどりの幸福を。」
    という詩の意味がわかるというものですね。
    次項有
  • 2012/01/20 18:50
    さとしさん
    ほどよい 谷間が 眩しいっすね! 

      最後の写真 いいなぁ~
    次項有
  • 2012/01/20 19:46
    > さとしさん

    この後,この男はどうなったんだろう・・・
    よくおぼえてないや。
    次項有
  • 2012/01/20 23:54
    元気さん
    私の知っている人にそっくり~。
    次項有
  • 2012/01/21 10:25
    > 元気さん

    なかなかいませんよ〜
    もしかしたら同一人物だったりして…
    次項有
  • 2012/01/21 13:58
    へえ~
    左の方はてっきり女だと思ってたら男だったんですねえ。
    次項有
  • 2012/01/21 14:10
    > しおりんのパパさん

    左の方は女性ですよ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み