■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=29099
2012年06月28日(木) 

先日,クツを買いにシューズ愛ランドに行ってきました。

 

ワタシが買う靴といえば,革靴に他ならないわけですが,

デザインにあまりこだわりが無いので,いつも無難なクツになります。

 

お気に入りはコレです。

4,990円とお値段もリーズナブルです。

 

これを買いに行ったんです。

 

 

だけど,だけどね,紳士靴のコーナーの一番手前に,大特価品があったんです。

 

なんと税込みで1,000円ですよ。

革靴が。

 

大特価の商品といえば,だいたい安物だと思うんですが,

どうもそんなに言うほど安物に見えないんです。

 

 

一度履いてみました。

 

しっくりきます。

 

 

なんと言っても機能的に優れてそうなんです。

石などにつまずきそうに無く,雪の日などはソリになりそうなデザインなんです。

 

 

 

 

その革靴とは,コレです。

「カッコイイ・・・・」

つま先が上を向いてるんですよ!

革もしっかりしてそうだし,車に乗る時などはアクセルワークが楽になります。

 

ワタシは喜び勇んで商品を取り,1000円を握り締めてレジに行きました。

 

 

 

気分よく家に持って帰って,「高かったんだぜ~」と言って見せびらかせると・・・

 

 

 

「病院を探すべきか悩んでいる」

 

およそ妻とは思えない冷酷な言葉です。。

 

 

きっと無駄遣いしたことを怒ってるんだと思ったワタシは,

事情を説明して1,000円だったことを告白しましたが・・・

 

 

 

「その靴を買う人が誰一人存在しなかったから特価品になったんでしょう」と・・・

 

 

ワタシには何がなんだか,もうわかりません。

とりあえず,ワタシはこの1,000円のカッケー靴とともに当分の間,生活したいと思います。

 


閲覧数2,309 カテゴリみどりパパな日々 コメント13 投稿日時2012/06/28 01:10
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/06/28 11:46
    > サンライト39さん
    じゃあワタシはフック船長ですか。
    商売人の正装を目指して買ったのに・・・海賊・・・・涙。。。
    次項有
  • 2012/06/28 11:49
    > さいごくくんさん
    そうですよ!つまづかないクツというのは画期的です。
    なんでこういうデザインの靴があんまり売ってないんでしょう?不思議です。
    次項有
  • 2012/06/28 11:53
    > じょうさん
    これはすごくリッチなクツですよ。

    妻へは・・・いつも無事故をプレゼントしております・・・・。
    次項有
  • 2012/06/28 11:55
    > フヂヲ・サウンドトレジャーさん
    今度はプロレスか~・・・
    商売に。ビジネスに。冠婚葬祭にピッタリだね!って言っておくれよお
    次項有
  • 2012/06/28 11:57
    > フラッシュさん
    ありがとうございます!
    フラッシュさんから神々しい光が見えます。
    ええ。カッコよく履きこなしますよ!
    ありがとう~
    次項有
  • 2012/06/28 20:06
    よちさん
    おくさまの的確な一言に笑ってしまったw

    申し訳ないですが、私も旦那がそのようなカッケー靴を買って帰ったら同じ事を言うと思います
    (・ω<) てへぺろ
    次項有
  • 2012/06/28 22:53
    > よちさん

     つまづいたり ころんだり
     するほうが 自然なんだな
     人間だもの みつを

    今日はこんなことを言われちまった。。。
    つまづかないクツを手に入れたが,人生にはつまづいているらしい・・・。
    次項有
  • 2012/07/01 03:37
    なんか髪型と共通する形。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み