■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=31842
2012年12月05日(水) 
昨夕のこと

表示盤件操作のユニットが真っ黒

外付けの温水器本体チェックしようとしたが

もう外は暗かったのであきらめて


今朝チェック

制御用、電力用のブレーカーは正常 落下してない



?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

中電に検査依頼のテレ

直ぐ来てくれたよ



だけど

室内の分電盤検査して貰ったが異常なし

色々やってもらったが

中電さんは機器メーカーで無いのでこれ以上不明

広島の温水器のトラブルの扱いに電話していただいたよ

午後一番に来てくれることになった



13時前に到着

温水器の中で水が漏れていた

しかしそれが原因ではない

表示ユニットに行ってる配線が“断”でした

温水器ユニットの湯は大丈夫^^ほっとしたよ

けれど水漏れは部品が無く出直しになったよ


湯が使えて助かったねヾ(@´∀`)ノ

考えてみると対応が早いのに感謝 感謝の日でした。

閲覧数1,272 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/12/05 18:38
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/12/06 08:27
    よかったですね!
    対応が早いと助かりますね。
    次項有
  • 2012/12/06 10:40
    > じょうさんさん

    そうですね
    湯が二日間ほど出なかったらどないしようか
    思案橋ブルースでしたよ

    直ぐ直ってってご機嫌でした^○^ホッ
    早い対応は気持ちが良いですって。o@(^-^)@o。ニコッ♪


    ところで今朝は雪 寒いです~~~
    2月の天候みたいですよ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    次項有
  • 2012/12/07 01:02
    うちもエコキュート壊れると、すごく困ります
    対応早いと助かりますね
    次項有
  • 2012/12/07 03:05
    > ももたろうさん

    まずは中電に連絡ですね

    何時設置したか
    何処のメーカーの機器を使用してるかか報告して有りますから
    初期診断を依頼したら良いと思いますよ~

    中電の方から電話して頂くと早いかも^^OK修理
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サンライト39さん
[一言]
自然に感謝、安全・安心の野菜作り
■この日はどんな日
ほかの[ 12月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み