■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=31975
2012年12月15日(土) 

おのみっち忘年会

 

おかげさまで無事おえることができました。

ありがとうございました。

 

 

今年の忘年会は,皆さんで鍋を囲みました。

 

20人くらいでしたので,お鍋は3つ。

瀬戸内海の小魚の鍋をしました。

 

 

せっかくのサカナ鍋なので,

前日に釣ったタコを・・・・

タコしゃぶ にしました。

 

鍋が3つなので,3皿です。

大皿3つを盛り付けてもタコ足が2本余ったのは内緒です。

 

 

そして 鳥の丸焼き

これも3羽用意しました。

 

 

おのみっちの ゆかいな仲間たち。

 

wineさんの生声が響き

 

 

こたつねこさんのお酒が絶品で

 

 

ワタシともども彼も茹でられていました。

 

 

最後は,鍋を使って雑炊かと思いきや・・・

 

ろみママさんの鍋ラーメンが振る舞われました!!

 

サンライト39さんの尾道野菜と

タコ、タイ、コチ、カワハギなどの瀬戸内魚でダシを取ったスープで がんこ屋ラーメンですよ!

 

皆さんお腹いっぱいだったはずなのに,ラーメンが鍋に盛られると数秒で無くなってしまうもので,写真を撮ることができませんでした。

 

 

サンライトさんの野菜

wineさんの歌

皆さんの準備&片付け

じねんさんのお家

持ち寄りのプレゼントやお酒

瀬戸内海からのプレゼント

 

どんな言葉で言えばいいのでしょう?

みどりパパはしあわしぇでした。

 

 

 

この次は新年会をやりたいと思います!

 

どうか今回ご参加いただけなかったユーザーの皆さんも,お越しいただければと思います!

 

 


閲覧数1,408 カテゴリ日記 コメント20 投稿日時2012/12/15 20:29
公開範囲外部公開
コメント(20)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/12/15 22:52
    昨日はありがとうございました。
    次回の新然会も期待しております。
    次項有
  • 2012/12/16 01:11
    美味しくて楽しくて、あっという間の時間でした♪本当にありがとうございました(*^^*)
    新年会も楽しみですo(^-^)o
    次項有
  • 2012/12/16 01:15
    楽しい企画をいつもありがとうございます
    準備大変お疲れ様でした
    じねんさんにひっかけると
    新然会
    でしょうが
    あれだけ熱気があれば
    新燃会とか、心燃会とか
    えーっと、その前に会場確認ヨロシクです(笑)
    次項有
  • 2012/12/16 08:35
    トトロさん
    ありがとうございました…とても楽しかったです(*^.^*)
    次項有
  • 2012/12/16 10:22
    はゆさん
    楽しそう〜♪行きたかったけどバイトやっと決まって行き始めたばかりなので無理でした。残念です。
    次項有
  • 2012/12/16 14:02
    楽しい忘年会の企画、ありがとうございました。

    新年会も参加できる日だといいな~

    次回は、もう少し、材料を少なく買わないと、利益をおのみっちへ入れること、できないと思うけど?

    それに、食べ物を捨てるのって、食べ物に対して申し訳ないんですよね、、、

    あ~、また、つらつら文句を書いてしまった~
    ごめん~

    サンライトさんも、おいしい野菜、ありがとうございました。
    頑固やさんも、おいしいラーメン、ご馳走様でした。
    しかも、プレゼント交換でラーメンが当たって、うれしいです。こどもにやる予定です。
    次項有
  • 2012/12/16 16:19
    よし~さん
    楽しく美味しい時間をありがとうございました~
    次項有
  • 2012/12/16 21:01
    皆様が楽しい会で良かったですね。
    新年会。
    楽しみにしています。
    予定がない日になりますように!
    次項有
  • 2012/12/17 02:05
    ミミーさん
    ちっ。
    鶏の丸焼き、こっそり持って帰ればよかった(笑)
    次項有
  • 2012/12/17 12:30
    元気さん
    参加できず残念でした。
    皆さんのブログUP見ながら
    参加した気分にして頂きました(*^^*)

    本当に美味しそうで、楽しそう♪♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み