■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=32008
2012年12月18日(火) 

日曜日に宇部市へ行ってきました。

 

朝早くから出まして,広島を過ぎてから下道で行きました。

 

すごい霧で前が見えませんでした。

 

 

昼前に宇部に着きました。

宇部と言えば,宇部興産。

すごい敷地と建物でした。

 

 

「この町の雲はオレが作ってるんだぜw それが証拠に冬なのに雲が低いだろw」

という声が空から聞こえてきました。

 

 

夕方まで会議。

 

 

 

会議が終わると,そのまま下関まで足を伸ばして・・・

 

ぴっころんさんのコンサートに行きました!!

 

たいへん立派なコンサートでした。

 

 

そしてさらに・・・

 

下関で・・・釣りをしました。

 

 

そしてその日はチカラ尽きて,そのまま下関で一泊。

 

 

翌日は知り合いのお寺めぐりをしました。

 

薬光寺

 

光蓮寺

 

住職さんとお経もあげましたよ。

 

海へ行くと・・・

びっくりするくらい綺麗なんです。

 

ウニがびっしり見えるんですよ!!

 

 

結局また釣りをしました。

 

 

小さいけど,タコが5ハイ釣れました。

 

 

こうして宇部への出張は終了しました。

 

 

 

ああ・・・会議に疲れました。

 


閲覧数1,396 カテゴリみどりパパな日々 コメント6 投稿日時2012/12/18 19:17
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/12/18 19:34
    遠路下関まで足を伸ばしてくださって
    ありがとうございます(*´∀`*)

    王様の席をお取りしておきました。

    海底まで見えるのはあたりまえですっちゃ。
    コバルトブルーの熱帯魚も泳ぎよる海じゃけんね。
    マジックハンドがあればウニはゴロゴロ採れる。サザエもね。
    でも誰も採らんほいね。
    食べ飽いとるんじゃろうか?
    次項有
  • 2012/12/18 22:50
    じねんさん
    ちょこむの仕込みお疲れさまっちゃ
    次項有
  • 2012/12/18 23:28
    会議で疲れたって、釣りまでしてますけど(笑)
    元気ですねー
    次項有
  • 2012/12/18 23:30
    何か最近、タコに好かれていますね。
    (#^.^#)
    次項有
  • 2012/12/19 03:13
    はゆさん
    お疲れ様です。たこ焼きもたくさん作れそうです~^^
    次項有
  • 2012/12/19 07:16
    エネルギッシュに飛んで~とんで~

    退屈は逃げてイッチチじゃんねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み