■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=32390
2013年01月15日(火) 
ちょっとミーティングに行きました。

あまりにも美味しいものばかりでしたので、話の内容は覚えておりません。

唐揚げに関しては、わたくしは泣いてしまいそうなくらい素晴らしい作品でした。
真似できないと思いました。
ずっと追い求めていた味でした。

凡そ4時間が、あっという間に経過しました。
アットホウムにアットイウマです。

ミーティングでは、資料を使いました。
大人の人たちが、資料を頗る真面目に見ていました。そして真面目に意見を言っていました。
わたくしにはそれがとても印象的でした。

ミーティングといえば、半分が自分の不満を言いたい人、半分が仕方ないから参加している人。結局愚痴の発表会で不満の解決は何一つない、という、つまりは時間の無駄でしかないというのがわたくしが社会人になって頻繁に感じていたことなのです。

ステキミーティングの会場にいると感じたわたくしは頗る爽快な気持ちになりましたので、目の前に銀河が見えておりました。
とても価値のある時間を過ごせたのでした。
外は冷たい雨が降り始めており、随分と頭皮に雨粒が着地したにも関わらず、わたくしは「ミャンマー・ジャンパー・天気予報」のテーマを口ずさみながら岐路についた次第でございます。


【サックスとfujiborn】
一つの音に対する拘り。できるできないではなく意識するだけで演奏は変わってくるものです。

音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数849 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/01/15 09:12
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/01/15 11:44
    相当美味しいミーティングだったんですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み