■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=7860
2009年11月18日(水) 
23日のお昼広島空港着。
23日夜21時半ごろお時間が取れる方はぜひ、商店街のらぱん に遊びに来てくださいませ。ご飯食べてから来られると、飲み物代くらいで済みますから、お財布にもやさしく1000円もしないかと。

24日午後は尾道大学で、3限目と4限目。

25日の夜広島空港発で帰る。

って感じの予定。

尾道大学の学生のみなさん、さくら@オノミチさん、Yuriさん、経済情報学部長さん、学長さん、ぜひお会いできるのを楽しみにしておりま~す。

その他みなさんテクテク商店街を歩いているかと思いますので、よろしくお願いいたしま~す。

ちなみにまだ23日の夕方、24日の夜10時以後、25日の3時過ぎあたりは空いてはおりまする。。。

閲覧数2,377 カテゴリ日記 コメント22 投稿日時2009/11/18 02:02
公開範囲外部公開
コメント(22)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/11/20 12:00
    鉛筆バニラさん
    > Christopherさん
    ぜひぜひ。
    最近、さらに忙しく、ご活躍のようですが、お時間が合えばまた深夜のミーティングもやりましょう。。
    次項有
  • 2009/11/20 12:06
    鉛筆バニラさん
    > 夢屋さん
    らぱんでお会いできれば、うれしいです。
    また、23日の16時頃も空いてはおりますが、夢屋喜助さん、お忙しいですよね??
    次項有
  • 2009/11/20 12:07
    鉛筆バニラさん
    > じねんさん
    お忙しいところ恐縮です。
    連休最終日の夜遅くで申し訳ないですが、一杯お酒を飲む感じで、お会いできたらうれしいです。
    次項有
  • 2009/11/20 12:08
    鉛筆バニラさん
    > ゆうきさん
    無理しないでくださいね。
    25日まではおりますから、商店街などで会うかもしれませんし。東京にいるよりも尾道にいるときのほうが、知り合いに会う確率が高いので。
    次項有
  • 2009/11/20 12:10
    鉛筆バニラさん
    > ballさん
    こんばんは。
    24日の夜10時半以後は空いております。
    前のように海を見ながら語るには、ちょっともう寒いですけどね。。
    次項有
  • 2009/11/20 12:14
    鉛筆バニラさん
    > 御調人さん
    こんにちは。
    私のメールアドレスか携帯電話、おわかりになりますか? ちょっと御調までいく余裕が今回はありませんが、尾道駅付近でなら、時間つくりますのでぜひ~
    次項有
  • 2009/11/20 12:17
    鉛筆バニラさん
    > はっすぃさん
    ぜひぜひ。
    前みたいにコーヒーでも飲みながら会いましょう。その後、元気でやっているみたいで何よりです。卒業までに東京にも遊びにおいで!仕事しはじめると、忙しくなるからさ。
    次項有
  • 2009/11/20 12:19
    鉛筆バニラさん
    > さいごくくんさん
    ぜひ、さらっと御寄り頂けたら幸いです。きちんとお話もごあいさつもできていないと思いますので。。でもご無理なさらないでください。次の日からはお仕事ですからね。。。
    次項有
  • 2009/11/20 12:20
    鉛筆バニラさん
    > きいぴくさん
    どもども。
    ぜひ、あいましょう。これからの楽しい計画とか、学校のこととか教えてくださいませ。
    次項有
  • 2009/11/20 12:22
    鉛筆バニラさん
    > ももたろうさん
    ご無理なさらず。
    瀬戸田でライブがあるんですか、知りませんでした。その後だとおうちが近いとかない限りはなかなか大変な時間かもしれません。ちょこっと帰り際顔を出せたらぜひ、お会いしましょう。一応25日の夕方までは尾道駅周辺をうろうろしておりますから。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
バニラさん
[一言]
そろそろ夏ですねぇ。尾道も徐々にじめじめしてきましたか~~? お手…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み