■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=7921
2009年11月21日(土) 
東京は寒いときは、吐く息真っ白です。
あったかいときは、ジャケット1枚で十分。
さて、尾道はどうかな。

今尾道大学で何を話すか、考え中。
レジュメ作るかな。。。

おのみっちの人同士で勝手に交流する会
11月23日夜9時半前から、尾道の方なら大抵御存じの
商店街のオサレなバー、バルらぱんにて開催予定です。
そうそう、Christopherさんが主催してくれています!
って書くのを忘れていました。
私は9時半前にがんばって行く予定です。
一杯飲むだけなら1000円もかからないかな。
ちょっと顔見れたらうれしいです。
おのみっちの人入れ替わり立ち替わりで10人ちょっと来そうです。


最近お友達増やすキャンペーンを勝手に実行中。
http://onomichi-sns.jp/ranking.php
わーい、9人も増えた。
これからもよろしくお願いいたします。


とりとめのない文章になってしまった。。。



閲覧数2,006 カテゴリ日記 コメント22 投稿日時2009/11/21 01:28
公開範囲外部公開
コメント(22)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/11/22 02:59
    鉛筆バニラさん
    > Christopherさん
    いえいえ。
    遠慮なさらず、じゃんじゃん飲んでくださいませ。最近の活躍についていろいろと教えてください。よろしくお願いたします。
    次項有
  • 2009/11/22 03:00
    鉛筆バニラさん
    > のりちゃん。さん
    久し振りです、のりちゃん。さん。
    ラーメン一緒に食べたのはいつでしたかね、随分前のような気がします。からさわのアイスもおいしかったなぁ。。こっそり見に来てくださいね。
    次項有
  • 2009/11/22 03:01
    鉛筆バニラさん
    > 元気さん
    えぇ、もちろん。
    私もノンアルコールですから。
    気軽にやりましょうね。
    次項有
  • 2009/11/22 09:06
    おはようございます。
    バニラさん、明日、尾道に来られるんですか!
    お久しぶりなので、私も少し参加させてくださいね。

    翌24日は長女たちも京都へ帰るのに、付き添いで付いて行くので、準備のため、長居が出来そうにないのが、残念です。
    次項有
  • 2009/11/22 15:15
    鉛筆バニラさん
    > もえぴーさん
    ちらっと顔をだしてくださいませ~~
    次項有
  • 2009/11/22 19:59
     なんか 楽しそうですね^^

     覗いてみてもいいかな?w
     
    次項有
  • 2009/11/22 20:14
    JAL株ね。
    しばしていめい、だいぶ立って、復活でしょうか。期待しています。
    次項有
  • 2009/11/23 03:07
    鉛筆バニラさん
    > さくらんぼさん
    ちょっぴり、のぞきにきてくださいませ~~
    次項有
  • 2009/11/23 03:07
    鉛筆バニラさん
    > さいごくくんさん
    銘柄としては、しっかりと復活してほしいところですね。
    次項有
  • 2009/11/23 04:49
    はい。
    今日、お会いしましょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
バニラさん
[一言]
そろそろ夏ですねぇ。尾道も徐々にじめじめしてきましたか~~? お手…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み