■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=9890
2010年03月05日(金) 
 万田酵素さんが毎年募集しております、ジャンボ大根フェスティバルが今年も3月14日(日)にあります。
 いろいろなイベントもあり、豚汁等の振る舞いもあります。
皆さんよかったらふるってご参加くださいませ。

詳しくはこちをどうぞ。
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2010/03/post_cce7.html

また、この日のお昼過ぎ、またまた飛鳥Ⅱが因島大橋下を通過いたします。私は次は絶対みたいと思っていたのに、ジャンボ大根フェスティバルの為に見にいけません。
よかったら、こちらも見てください。
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2010/03/post_9071.html

3月は、子どもの卒業式、学校の閉校式とてんやわんやです。

4月には、因島公園の桜まつりをします。
また、ご案内しますね。

閲覧数2,225 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2010/03/05 11:38
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/05 21:46
    万田酵素の野菜、実際に見たことないけど写真で見てもすごいですよね

    > t-akimotoさん
    t-akimotoさん、公家出身なんだ・・・
    言われてみれば何となく

    ってなんで金魚が・・・
    次項有
  • 2010/03/05 22:51
    あれもこれも行きたいが、さくらまつりかな、さいごくくんは…
    次項有
  • 2010/03/06 13:35
    先日はお世話になりました。
    ジャンボ大根、すごいですよね!実は毎年見に行ってます。
    その日はちぇりりんさんの故郷でビーチの試合ですね〜。
    大根フェスティバル、行けるかな…
    飛鳥も見たいな〜。
    次項有
  • 2010/03/07 10:09
    > t-akimotoさん
    え~。ヤギにはどうでしょうか?
    恐ろしくでかくなったら話題になりますかね?
    けど、ヤギがかわいそうです。

    まあ、人間が飲んでも馬鹿でかくなったと聞いたことないので大丈夫でしょうが。。。
    真剣に考えてしまいました。
    次項有
  • 2010/03/07 10:11
    > ももたろうさん
    実際に万田を使った大根食べたことあるのですが、非常に甘くておいしいです。

    あのジャンボ大根を持っていた初代モデルは実は私のいとこなんですよ。
    次項有
  • 2010/03/07 10:13
    > さいごくくんさん
    さくらまつりぜひ、どうぞ。
    楽しい企画をいっぱい用意して皆様をお待ちしておりますね。
    次項有
  • 2010/03/07 10:14
    > ふたござうるすさん
    そうなんですか。
    ビーチの試合?
    もしかして、仕事のビーチ大会かな。
    ガンバッテね。
    来れたらきてくださいませ。
    次項有
  • 2010/03/07 10:17
    > さくら@オノミチさん
    ありがとうございます。
    バイクは50CCですか?
    そしたら、橋の下だから安くこれますよね。
    けど、晴れないといけませんよね。
    はれますよ~に。 
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み