■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=12955
2010年07月15日(木) 
雨が続く毎日ですが、今週末から梅雨も上がりますかね?
因島はまつりの準備の真っ直中です。

まず、この日曜日にしまなみビーチの海開き、同時にアメニティプールのオープンです。
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2010/06/post_5801.html

それから、7/28(水)は原田真二さんコンサートです。
まだまだチケットありますので、ぜひお越しください。
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2010/06/post_692d.html

それから、いよいよ水軍まつりの開催です。
トップとして島まつりが7/31(土)にあります。
花火や土生商店街での夜店や、武者、跳楽舞などのパレード等々見どころ満載です。
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2010/06/2010_0056.html

もしよかったら、これを機会に跳楽舞に参加していただけませんか?
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2010/06/post_211b.html
実は、私はこちらの方の事務局をしていますので、なんでも聞いてくださいね。おのみっちで出ていただければ、とってもうれしいです。

ちなみにこまるくんはこちらを宣伝しておりますので、よろしくお願いいたします。
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2010/06/post_0841.html

一度にたくさんのことを載せましたが、一つでも興味あることがありましたら、ご連絡くださいね。

皆さんと一緒に暑い夏を乗り越えたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数1,724 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2010/07/15 11:49
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/19 15:01
    そうか。

    東京国技館行きがあるもんね。

    それは、大イベントでないですか。

    いくくんの活躍お祈りしてますね。
    次項有
  • 2010/07/19 14:59
    > しのさんさん
    土生の夜店の第1日は、跳楽舞のミニパレードしましたよ。
    たくさんの人と踊れて楽しかったですよ。

    7/24,31 土生商店街の土曜夜店に来てくださいな。
    次項有
  • 2010/07/17 01:41
    ふたござうるすさん
    海開き
    花火大会
    水軍祭り

    すべて行けなーい!
    (涙)
    (;∇;)/~~

    お楽しみは来年に持ち越しかな…


    ちぇりりんさん
    夏バテしてるヒマもなさそうですね。
    ファイトです〜〜!
    次項有
  • 2010/07/16 22:23
    あ、土生の土曜夜店も・・・。
    次項有
  • 2010/07/16 10:41
    > ももたろうさん
    燃え尽きてしまったらどうしようかと思っています。

    最近は覚えも悪くミスも多く、困ったものです。
    次項有
  • 2010/07/16 10:39
    > こまるさん
    お互い夏の暑さが堪える歳になってきましたが、まだまだ頑張らないとね。

    まずは、1つずつこなしていきたいところです。
    次項有
  • 2010/07/16 10:37
    > エドワードさん
    ETCついてないんですか。
    ますます、申し訳ないです。
    島の人は必需品なくらい、たいていの人が付けています。
    土日、祝日の半額はありがたいです。
    次項有
  • 2010/07/15 23:48
    すごい
    因島は燃えてますね
    次項有
  • 2010/07/15 21:19
    こまるさん
    ほんと盛りだくさんですね。

    という事で、ほんと忙しいでしょうね。

    がんばりましょーって言うしかないですが。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み