■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=17403
2011年01月30日(日) 
2年生の冬に東京へ行って以来、

東京へ行くことへの抵抗がなくなっている気がする。

金銭的な壁はとんでもなくぶ厚いけど、

心の壁はだいぶ低くなっている。






というわけで、

来週の今頃は東京にいます(確定)


っていうか夜行バス、安い!

新幹線に乗れればそれに越したことはないけど、

極貧旅行はなんだかスリルがあって、わくわくする。



人生4度目の東京です。


東京の友達に言ったら絶対笑われるけど、

この間は、「東京土産なんて買ったこと無い」って言われた。

1度目は高校の修学旅行で、

2度目はポルノグラフィティのライブ&観光

3度目は説明会という名目でインターンシップの仲間に会いに行き、

4度目はインターンシップ関係の集まり(偉い人も来るみたい)
&合同企業説明会(ついでかも。)


でもでも、今回泊まるホテルは、

ちょっと気になっている企業が運営するホテルなので、

ホテル探検してみようかな←子どもか!!


今一番心配しているのは、

6日の夜に、まともな夕食にありつけるかどうか。

予算が一致して、女子二人で入りやすいお店。

ファミレスでもいいけど、コンビニはやだな。

閲覧数1,165 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/01/30 23:35
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/01/31 01:32
    夜行バス安いですよね
    でもまだ乗ったことないんですけど
    楽しんできてくださいね

    私は昔夜行列車で大垣から東京に行ったことはあります
    これもなかなか楽しかったです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
きいぴくさん
[一言]
卒業してからも、もっともっと尾道を知りたい!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み