■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=19259
2011年04月23日(土) 
今日は朝から雨でした。

専門学校に行く予定だけど、

太陽が顔を出さないから暗いし、

なんか、結局寝たのは1時だったし、

起こされてもすぐに起きなかった。


弁当を作るか、自転車で行くか、

迷ったけど、(絶賛節約生活中)迷ってばかりじゃますます行きたくなくなるから、

珍しく朝ごはんを食べず、

弁当も作らず、

自転車で行くのはやめて、

電車で行きました。


そしたら、

いつもより早く着いた・・・

いつも何やってんだか。


今日はDVDブースが満席らしく、時間が厳しかったから、

うだうだせずに(ちょっと記憶がとんだけど)

しっかりDVDを見て、

お勉強しました。


親が、

出掛けているから、終わったら連絡して

っていうメールをよこしたから、

てっきり迎えに来てくれるのかと期待していたら、

そうではなかった。

「麦買ってきて」


ちょっとがっかりしたけど、

久しぶりに早く帰れたし、

良しとしよう。


****************

友達からは、

「折れない」「めげない」「曲がらない」

性格だと、言われたけど、

大人社会をしなやかに生きるためには、

折れることも、曲がることも、必要なのかな

と、ちょっと思った。

閲覧数551 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/04/23 23:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
きいぴくさん
[一言]
卒業してからも、もっともっと尾道を知りたい!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み