■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=21131
2011年07月22日(金) 
準備をすすめてきた水軍まつりが明日いよいよ開幕します。
まず、水軍城下広場で水軍感謝祭があります。
水軍武者や勢ぞろいして、この祭りの成功を願います。
そのほかに、水軍太鼓や跳楽舞があります。
出陣式・先人感謝祭終了後、ひまりライブあります♪

http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2011/07/post_f53b.html


夜は、土生港付近でいんのしま水軍花火が打ち上げられます。
約3000発の花火を楽しんでください。
商店街の広島銀行因島支店駐車場にてひまりライブを行います!
19:30からです♪

http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2011/07/post_ae87.html


土生商店街では、土曜夜店があるので昔ながらの夜店を楽しむのはどうですか?
一色商店のイカ焼き、児玉パンの揚げドーナッツなど人気ですよ。

http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2011/07/post_7dbf-1.html

閲覧数1,634 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/07/22 14:18
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/16 16:14
    > Nike Jordan Shoesさん
    水軍まつり来島いただけたんでしょうか?
    来年もがんばってやりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
    次項有
  • 2011/07/25 19:44
    > mineさん
    そうですね。そうでした。

    水軍マフラータオルが取り持つ縁をいただきましたね。
    今年は黄緑地に黄色の文字ですよ。
    また、アップしないといけませんね。

    8月の最後の土日が大浜で水軍祭り本番ですよ。
    ぜひ、お越しくださいな。
    次項有
  • 2011/07/25 19:42
    > もえぴーさん
    いつもありがとうございます。
    17日は残念ながらいけませんでした。
    ひまりは今年は尾道でひっぱりだこですね。
    23日は先人感謝祭や土生商店街でライブ、忙しかったでしょうけど、笑顔を振りまいてくれましたよ。
    次項有
  • 2011/07/25 19:39
    > すみちゃんさん
    ありがとうございます。
    無事に先人感謝祭は終了いたしました。
    8月の後半戦に向けてがんばります。
    次項有
  • 2011/07/22 23:33
    mineさん
    今年もいよいよですね!
    このタイミング・・・、いつも行かれず~。
    ちぇりりんさんとの初めての出会いは、
    昨年の水軍祭りのタオルセットがきっかけでしたね!
    あれから1年!?懐かしいです~。
    タオル、使ってます!(^^)!
    次項有
  • 2011/07/22 19:22
    17日のフラワーセンターでのひまりライブに行きましたよ。
    ちぇりりんさんもいた?

    23日は、ひまりも忙しいよね~

    因島と尾道を行ったり来たりだからね。

    私はその日は、高松での勉強なので、参加できませんが、大勢の人に来ていただけるといいね。
    次項有
  • 2011/07/22 18:20
    すごそうですね!行きたいのですが行事があるので、今年は難しいですね!来年のことを言えば鬼が笑いますか?成功を祈っています!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み