■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=23003
2011年10月03日(月) 

時間を間違えておりまして、

前の打ち合わせを済ませ、あわてて駆けつけました。

 

11月末に予定されているニュービジネス発表会2011において

 

Plusおのみち

 

という

旅をテーマに地域・人を元気にする専門家集団を目指して

現在、観光協会内で活動しているグループのPRを行います。

 

ディレクター:じねん

発表者:エドワードさん

アシスタント:ヤマナカさん

で、まいります。

 

テーマは「人」「心」

 

尾道で

「旅」を生業(なりわい)に若者が暮らしていける

観光まちづくりに向けての理解や協力者を募ります。

 

旅をテーマに地域・人を元気にする仕組みを地域へ世界へ

 

夢と志を持って、できることを今やる。

学びあい支えあいながら経験と実績を積む。

地域・人との信頼関係、絆(きずな)を大切にする。

 

自分の位置づけは、保護者な感じと心得ております。

 

 


閲覧数1,619 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/10/03 23:33
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/04 19:31
    桜桜さん
    もう 1枚!!
    ヤマダくん~
    次項有
  • 2011/10/04 11:54
    鉛筆じねんさん
    > みどりパパサンタさん

    うまいねー

    山田君
    パパさんに
    座布団3枚やっとくれ!
    次項有
  • 2011/10/04 09:02
    「念を入れる」って最近よく意識します。

    お客様の車のフェンダーの裏とか,ワタシにより「念」と書かれた車は少なくないと思います。(笑)〜

    「修理には念を入れること」という戒めで書いてしまうんですが,
    「今の心」「今が心を入れる時だ」と書く「念」が必要だと思うんです。

    テーマは「人」と「心」。あわせて書けば「志」です。

    頑張る皆さんに「志念」という言葉を贈ります。

    「じねん」と読みます(大爆笑)
    次項有
  • 2011/10/04 00:43
    鉛筆じねんさん
    > ヤマナカ・フィールドさん

    誰にでも分かりやすく
    心に残るプレゼン資料をお願いします。
    次項有
  • 2011/10/04 00:40
    鉛筆じねんさん
    > エドワードさん

    エドチャンス到来です。
    がんばりましょう
    次項有
  • 2011/10/04 00:01
    0さん
    声は大きく!笑顔で謙虚にがんばりまっす(^。^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み