■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=2411
2009年03月03日(火) 

 

 

とか言いながら、まだ起きています。

 

ちょっとみんなのページ見に行ったり、コメント、書いていたので。。

 

3日は早いもので、尾道最終日です。

今から寝ますが、次の予定が朝の9時なので、準備を含めるとやっぱりあと3時間弱しか眠れません。トホホ。

 

今回の尾道滞在も4日で10時間強の睡眠で終わりそうです。

 

一応今日も3件のミーティングですが、空いていた16時から18時前の時間も、先ほどとあるおのみっちの方から、ぜひお会いしたい♪ってメールが来たので、埋まりそうです。

 

あっ、その合間に商店街のお姉さまにも会いにいって、お茶でも頂こうっと。

いそがし、いそがし。

 

 


閲覧数2,561 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2009/03/03 05:27
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/04 03:12
    鉛筆バニラさん
    > ミホさん

    牡蠣鍋食べたいなぁ。。
    次項有
  • 2009/03/04 03:12
    鉛筆バニラさん
    > エドワードさん
    次はいつ行きましょうかねぇ。。
    次項有
  • 2009/03/04 03:11
    鉛筆バニラさん
    > chamimamaさん
    そうですね。
    次回は、ぜひ食べに行きましょう。

    約束です♪
    次項有
  • 2009/03/04 03:11
    鉛筆バニラさん
    > ももたろうさん
    いつもどおり、そのまま今日もこんな時間です。。
    次項有
  • 2009/03/04 03:10
    鉛筆バニラさん
    > mazemazeさん
    あんなに降ると思わなかったです。
    東京でも私はバイカーですけどねぇ。
    次項有
  • 2009/03/04 03:10
    鉛筆バニラさん
    > ballさん
    尾道に○○ができる?

    えっ、子供???
    次項有
  • 2009/03/03 21:14
    ミホさん
    牡蠣が美味しいうちに、またいらして下さいね~(^▽^)/
    次項有
  • 2009/03/03 21:07
    0さん
    もっと寝んと老けるよ~(・。・?

    次はいつ帰ってくるん~~?ヽ(^。^)ノ

    次項有
  • 2009/03/03 12:25
    お疲れ様です。
    寝る時間ありませんね~
    体壊さないようにしてくださいね。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
バニラさん
[一言]
そろそろ夏ですねぇ。尾道も徐々にじめじめしてきましたか~~? お手…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み