■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=2393
2009年03月02日(月) 

 

ここおのみっちのmazemazeさんのアイス屋さん。

遅ればせながら、(ってか遅いかも。。。)温かいイチオシメニューが出ましたね。

 

その名も「チョコフォンデュ」

先日、ももたろうさんが1人で食べたというチョコのフォンデュ。

いいものができました、と、mazemzeさんがいうので、

行ってみました。

 

いつも行くたびに、いろいろとコメントをするのですが、お値段も含めなかなかよかったです。他にもチョコまみれにすると、おいしそうなもの、あるかも。ためしにいか天はしてみましたが、これはいまいちでしたけどね。。マシュマロや、クッキーなどできれば、もう少し小さい大きさに切って、フォンデュする楽しさを味わうのがいいのかもしれない。

口の中がとろ~りするので、ぜひコーヒーも頼んでみてください。100円ですから。

 

みなさんもぜひ、行ってみてくださいませ。

おのみっちの元気さんが食べた「おこのみちゃん」も悪くはないですが。。。

ちなみに、暖かい日は、トリプルベリーのアイスがオススメです。

 


閲覧数2,581 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2009/03/02 11:42
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/02 19:17
    で?
    二人で食べられたのですか?
    一人ですよね?
    次項有
  • 2009/03/02 22:01
    ミホさん
    おっ、ここの代表は東高同級生なんですよ(^^)
    チョコフォンデュ行ってみよ~♪

    で?
    ももたろうサンに続き質問です。
    2人で食べられたのですか?(^皿^)
    次項有
  • 2009/03/03 05:16
    鉛筆バニラさん
    > あまがえるさん
    結構、ペロリといけそうな感じかと。。。

    次項有
  • 2009/03/03 05:16
    鉛筆バニラさん
    > ももたろうさん
    2人で食べましたよ~

    らーめんとチャーシュー丼を食べた直後だったので、軽く食べに行きましたから。。
    次項有
  • 2009/03/03 05:19
    鉛筆バニラさん
    > ミホさん
    そうでしたか、
    お友達でしたか。。

    ぜひ食べに行ってみてくださいませ~
    2人でというか、従業員さんとこれは、フォンデュしたらおいしいかなぁ、とか言いながらみんなで食べてました~
    次項有
  • 2009/03/03 18:46
     うわー、 おいしそー!
     私も行きたいよぉ。
     チョコフォンデュ、 私も独り占めしちゃうかもです(爆笑)。
     もう、 メタボになろうが、 顔がにきびだらけになろうが、 誰か連れてって!
    次項有
  • 2009/03/04 03:14
    鉛筆バニラさん
    > ラベンダーさん
    おいしいですよ~~
    今度、お連れします、
    というか今度尾道に行ったときは、もう季節が変わっているだろうなぁ。。

    そんなときは、ぜひトリプルベリーのアイスをどうぞ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
バニラさん
[一言]
そろそろ夏ですねぇ。尾道も徐々にじめじめしてきましたか~~? お手…