■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=24981
2011年12月24日(土) 

昨日のX'masコンサート
お越し頂いた方と共に
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

もえぴーさん、ももたろうさん、みどりパパさん、けいこさん、お母様と一緒に来てくださったミミーさん
ご来場ありがとうございました。

お送りしたご案内メールに、お返事のメッセージをくださったおのみっちメンバーのみなさま、そして、いつもお世話になっている皆さんも、本当に
ありがとうございました♪

お陰様で、今年のXmasコンサートも無事終了しました。


大震災を経験した今年
当初は、こんな時に音楽をしてもいいのかと思い悩む事もありましたが、今は音楽の持つ大きな力を感じています。


昨日は、犠牲になられた方の事を思って「星に願いを」を聴いて頂きご一緒に黙祷もさせていただきました。

遠い空からですが、こうして思いつづける事も大切な事のひとつかと思います。

これからも、色々な形で「かりこんさーと」(みどりパパ命名^^;)を続けて行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。



それでは、お礼まで

素敵なX'masイブをお過ごし下さい。

 Merry X'mas !


閲覧数1,390 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2011/12/24 10:12
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/27 05:26
    > かりこんさん

    >おっちょこちょいなもので、この後これが火事になりかけたのです(・_・、)

     これもユーモアがあっていいね!!
     何でも書こう!
    次項有
  • 2011/12/26 17:35
    > ヒーローさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    写真は素敵なんですけどね…
    おっちょこちょいなもので、この後これが火事になりかけたのです(・_・、)
    次項有
  • 2011/12/26 02:07
    綺麗な写真ですね。
    ライトが鮮やかですね。

    >音楽講師・フルートの演奏活動をしています。

    そうですか?
    この前、kyouga-imさんのチェロ演奏を聴いてチェロのフアンになりました。
     演奏する人は素敵な人が多いですね!?
    次項有
  • 2011/12/24 22:40
    > もえぴーさん

    Thank you.
    and
    Merry Christmas!!

    ( ^^)Y☆Y(^^ )
    次項有
  • 2011/12/24 22:31
    > ももたろうさん

    (^0^)/
    Thank you very much!
    次項有
  • 2011/12/24 22:18
    > ミミーさん

    o(^-^o)(o^-^)o
     alligator!
    次項有
  • 2011/12/24 21:58
    > 元気さん

    いつも応援して頂きましてありがとうございますo(^-^)o
    次項有
  • 2011/12/24 20:40
    元気さん
    お誘いいただいていたのに
    行けなくて、とても残念でした。
    近くですのでまたお誘いくださいね!

    素敵なイブをお過ごしください(^^)!
    次項有
  • 2011/12/24 18:46
    > みどりパパさん

    ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み