■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24940
2011年12月22日(木) 
昨日

私は朝からワクワクしていました。

地域のふれいサロンでフルート演奏することもありましたが、その後みどりパパさんに頼まれてある方にクリスマスコンサートのチケットを届ける事になっていたからです。

その方とは尾道新人演奏会に出演した時にお会いして以来なので25年ぶり。

お土産に何か…と思い山に行きヒバを切ってきてクリスマスキャンドルを作りました。
o(^-^)o

お久しぶりにお会いしたその方は、お会いするまで、みどりパパさんの説明では私が誰か分からなかったそうですが、顔を見て分かって頂けました。
覚えていて下さって、大感激!


再会の機会を下さったみどりパパさんはまるでサンタクロースです。

ありがとうございました。

そして、おのみっちにも感謝!



ずっとお会いしたいと思っていたその方とは…


小学校の時の隣りのクラスの先生
この方です。
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22954

閲覧数1,302 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/12/22 15:57
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/22 16:06
    今、美容院でこれを書いています。

    織り人さん達と登る岩屋山の集合時間に間に合いそうにないです。

    ああ、夕日が沈むぅ!
    次項有
  • 2011/12/23 00:33
    かりこんさん

    わざわざ持って行ってくださってありがとうございました。

    かりこんさんのこと母もしっかり憶えてましたよ。
    「担任してたわけじゃないんだけど・・・」って言ってましたが,

    かりこんさんは,よっぽど印象深かったんだと思います。

    明日はしっかり頑張ってくださいね。
    都合がつけばお邪魔します。
    次項有
  • 2011/12/23 01:05
    > みどりパパさん

    おかわりなく素敵な先生のお姿に感激!!

    「草樹庵」に入る細い道では
    「かずえちゃん、そんなにスピード出しちゃあダメ!」
    って叱られました^^;

    今度はゆっくりとお邪魔させていただきます。

    それにしても、先生が私の「せんせい、フルートかんたんよ」の言葉で始められたとはしりませんでした。

    フルートをなめてましたね^^;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み