■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=26056
2012年02月15日(水) 

今日は3月4日(日)に開催する

第26回日本フルートフェスティバルinおのみち


にむけて、しまなみ交流館のテアトロシェルネでホール練習でした。

先程、帰宅したところです。



ふぅ〜っ!!




アレンジに苦労した「モルダウ」も何とか形になってきました。


はじめて聴いて下さった司会者の方が、名曲の力でしょうかねぇ?

感激して涙を流されていました。


演奏している私たちは、まだまだ余裕がなくて楽譜にかじりついているんですけどね^^;


なにせ、フルオーケストラの曲をフルートアンサンブルにアレンジしているので、

ひとり何役もして15分間休みなしです。
楽譜をめくる暇もありません。

あぁー、やっぱり自動譜めくり器が欲しいー!!
 
 
 
 
今は、心地好い疲れに包まれています。


19日 日曜日は三原のポポロで県民芸術祭に出演。

さあ、本番まで、もうひと頑張りしますよー
\(^O^)/♪


皆さん聴きに来て下さいね!

 


閲覧数1,458 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/02/15 23:58
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/02/16 14:11
    > ぴっころんさん

    ありがとうございます。

    本番まで残り2週間あまり。

    アレンジの苦しみからも解放され^^;
    本番にむけて最後の練習をしているこの時が一番好きな時間です。

    案内状の送付や、プログラムの作成など庶務もいっぱいありますが…


    あとは、パーカッションに入ってもらってどれだけシンフォニックな響きになるかドキドキ、ワクワクしています。
    次項有
  • 2012/02/16 00:18
    お疲れ様でした。

    本番では聴衆の方達も涙されることでしょう。

    今夜はフルートアンサンブルの「モルダウ」を想像して頭の中に流しながらねむります。

    かりこんさんのフルート聴いてみたいです。

    おやすみなさい
    (∪o∪)。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み