■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=26033
2012年02月15日(水) 

バレンタインデーのランチタイム

「りらっくすこんさーと」

今回は、インフルエンザが流行っている中、キャンセルがあったりしましたが、お二人のマタニティの方を含む皆様方と、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

元気さん、ご来場ありがとうございました。
ご一緒にいらして下さったお友達方にも、よろしくお伝えくださいませ。



今回のプログラムは

1部
・スタバトマーテル/ペルゴレージ(Sop2.FL3.Pf)
・エリーゼのために/ベートーヴェン(FL3)

・オンブラマイフ/ヘンデル(Sop2.Pf)
・私のお父さん/プッチーニ(Sop2.Pf)
・蝶々/ショパン(FL3)
・ゴンドラのうた/ブルグミュラー(FL3)
・時には昔の話を/加藤登紀子(Sop.FL3.Pf)


ランチタイム
・フカヒレスープ
・ピザトースト
・じゃがいものキッシュ
・フライ(海老、いか)
・鶏肉のスモーク
・野菜サラダ
・ケーキ(小豆のシフォン、バナナシフォン)
・杏仁豆腐
・コーヒーor紅茶


2部
・ブラフの丘から/七瀬あゆこ(FL3)
・アメージンググレース(Sop2.Pf)
・夢のあとに/フォーレ(FL3.Pf)
・ハナミズキ/一青窈(FL2.Pf)
・LOVE LOVE LOVE/Dreams Come True(Sop2.FL3.Pf)
・フローテンコール/バッハ(Sop2.FL3.Pf)


出演:グループARION
ソプラノ 神原久美子 新田一枝
フルート 崎谷倫子 石川一恵 宮地美穂
ピアノ 上里文恵

バッハからオペラアリア、ドリカムまで「りらっくすこんさーと」ならではの選曲で

演奏している私たちも楽しかったし

ご来場くださった方は、贅沢な一時だったと喜んでくださいました。




写真は、演奏中のはなくて
(・_・、)

ランチプレートです ^^

(クリックして大きくしてみてくださいね!)





次回の「りらっくすこんさーと」は4月初旬、ミュゼッタの前の公園の桜が満開の頃の予定です。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますので、みなさんよろしくお願いいたします♪


閲覧数1,362 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/02/15 12:33
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/02/15 07:27
    連勤中で残念でした
    ランチもいいなあ
    お疲れ様でした
    次項有
  • 2012/02/15 12:31
    > ももたろうさん

    ありがとうございます。
    このシリーズも4回目好評をいただいています。
    次回は、4月です♪

    お時間が合うときにまたのぞいてください。
    次項有
  • 2012/02/16 17:51
    元気さん
    仕事を忘れての癒しのひと時でした。

    とても素敵な演奏会でしたね。
    知っている曲もあり、エムさんのアットホーム的な
    コメントは、とてもいいなぁ~と思いました(^^)
    ランチもとても美味しかった!!!

    お友達もまた行きたいって行ってました。
    そして、皆さん心が浄化された気がするって
    言ってました。私もそうでした。

    いい音楽は、人の心を動かしますね(^^)//

    また、機会がありましたら伺いますね!!

    久しぶりにお会いでき嬉しかったです(^^)!!
    次項有
  • 2012/02/17 11:00
    > 元気さん

    大勢でご来場いただきありがとうございました。

    みなさんに喜んでいただけて、何よりです。

    ゆっくりとお話しできなかったのがちょっと残念でしたが・・・

    また、ご案内させていただきますので、
    よろしくお願いいたします♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み