■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=30451
2012年09月14日(金) 
入浴中、体を洗いながら頗る夢中になって考えたのである。

湯船でのオナラ

老若男女を問わず、湯船の中でオナラを出すことはあるだろう。
しかし、このオナラを出すという行為、一歩間違えれば大惨事である。

子どもの頃、兄弟や姉妹と一緒に風呂に入り、オナラをすると気泡がういてきてボコボコとなり、そして悪臭が発生するというのは非常に楽しく、笑い上戸の酔っ払いのように爆笑したであろう。
だが、気泡だけでなく、なにかしら別のものまで一緒に浮いてきたとしたら・・・

一大事である。
弟は慌てふためき、妹は泣き叫ぶ。一瞬にしてバスタイムは修羅場と化してしまうのだ。

「どうしたの!」

と急いで風呂場を見に来た母親は愕然とするであろう。
入浴剤でエメラルドグリーンもしくは白濁色のお湯に一つの見慣れぬ物体がプカプカと漂っているのである。

これはもう日常に潜む恐怖以外のなにものでもない。
間違いなく危険行為なのだ。


【サックスとfujiborn】
ロングトーンを長々とやるよりも、スケール練習をゆっくりやるほうが音色の改善には効果があると思う。


音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数1,077 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/09/14 08:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/14 19:18
     私は浮遊していたという話をH先輩から聞いて行けなくなりました。
     情報源はもしかして・・・・
     まさかね(*^_^*)

    ちなみに私ら兄弟も湯船で経験ありますよ。
    ただ、私らは証拠隠滅という姑息な手段を選択しちゃいました。
    ><;
    次項有
  • 2012/09/14 09:04
    昔、あるプールで
    そのようなものが浮遊しているのを見て以来
    行けなくなりましたです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み