■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=31286
2012年10月31日(水) 

「山に登りたい」

 

ワタシの中にずっと燻っていた想い。

 

 

 

 

「紅葉が見たい」

 

この想いも重なって,ついに行ってきました。

 

 

 

 

 

<これはドコでしょう?>

 

 

 

目的地に到着しました。

目指すは写真中央のあの山です。

時は午前11時15分です。

 

 

 

 

携帯からの撮影のため,写真が悪いのは目をつむってください。。。

 

 

 

 

尾道はまだ紅づいてもないのに,

ここは標高が高いせいか,すごい紅葉です。

 

 

 

 

中腹くらいまで登りました。

先はまだまだ長い・・・。

 

 

 

 

 

到着です。

標高1,239メートルの山頂は,紅葉と言うより,すでに枯れていました。。。

 

 

山頂に置いてありました。

 

 

 

目的を達成したワタシは,おにぎりを食べて早速下山。

 

 

老夫婦に遭遇しました。

健康的で仲良し

果たしてワタシに こういう老後が送れるだろうか・・・なんて思いながら下山します。

 

 

 

 

池がありました。

この池にはコイがいて・・・

 

まるで飼われているようにナツいてました。

 

 

 

見るからに怪しい植物がありました。

マムシのナントカっていうらしいです。

 

 

 

本日はマイナスイオンをしっかり浴びてきましたよ。

 

 

ワタシのハートを奪った山登り。

とりあえず納得しました。

 

 

今日はきっと酒がウマいはずです。

 

満月の大潮なので,今夜は海が呼んでる筈なんですが・・・・

はやく寝ますね。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 


閲覧数1,377 カテゴリみどりパパな日々 コメント13 投稿日時2012/10/31 18:39
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/01 23:59
    元気さん
    素敵な時間をすごされましたね!!
    私も、何度か行きました。

    吾妻山。

    真冬の雪の中を登山しましたが
    やっぱり、今の季節がいいですね。
    次項有
  • 2012/11/01 19:49
    > じねんさん
    それで一瞬雨が降ったんですね。(納得
    次項有
  • 2012/11/01 10:12
    じねんさん
    同じ時刻に近いところにいたような
    次項有
  • 2012/11/01 08:59
    > 釣大好きさん
    ヒバゴンはいませんでした。ロマンがありません。
    イカしたギャルもいませんでした。ロマンスも当然ありません。。
    ぐいぐい引っ張るコイに出会えなかったのです。
    次項有
  • 2012/11/01 08:57
    > ももたろうさん
    ねね。山登りも企画しましょうよ。
    宇部市と尾道の間くらいにある山で!
    次項有
  • 2012/11/01 08:54
    > ballさん
    登っている時はそうでもなかったんですが,
    山頂に着いて休んでいると寒くなってきて,

    そこにコタツを広げたくなりました。
    どこまでもインドア派の残念なワタシでした・・・。
    次項有
  • 2012/11/01 07:42
    ヒバゴンはいましたか?
    それと、鯉はロッドをへし折るくらいの強い引きなので注意してくださいね。
    次項有
  • 2012/11/01 00:10
    吾妻山登ったの~?
    きれいな紅葉
    羨ましい
    次項有
  • 2012/10/31 22:50
    ballさん
    何とアクティブな!
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み