■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=31459
2012年11月10日(土) 

おのみっち忘年会クリスマス会も一緒にやっちゃえ

 

 

ワタシねえ・・・買ったばかりのフライヤーを活躍させたいんです。

2槽式のフライヤーですから,左はフライドチキン,右はレモンかつ餃子やフライドポテトなどを作りながら,

 

食べ放題・飲み放題・歌い放題の素敵な晩餐を皆さんで実現させませんか?!

 

 

12月14日(金曜日)に妙宣寺の大広間を借りることができました!

※12月は予定がつまってるそうで,皆さんに相談できず申し訳ありません。

 

 

歌って踊って楽しみましょう!

 

 

出し物!!

出し物を考えねば~!!!

 

何かいいアイデア無いですか?

 

プレゼント回ししたいから,プレゼントを一個持参していただくとか。

もちろん裸おどりは却下ですね。良かった。

 

とりあえず皆さま,またご参加のほどよろしくお願い致します。

 


閲覧数1,557 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2012/11/10 21:27
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/12 08:20
    > ピヨさん
    ちょうど良かったです!
    ピヨさんとは一度ゆっくり人生を語り合いたかったんですよお。
    次項有
  • 2012/11/12 08:19
    > もえぴーさん
    やっ!やったやった!
    もえぴーさんがいないとね!!
    次項有
  • 2012/11/12 08:19
    > はゆさん
    見てもらいましょう。そうしましょう。
    翌日が土日だから実家という手もあるよ。
    次項有
  • 2012/11/12 08:18
    > じょうさん
    > フラッシュさん
    それは仕方ありません。。。寂しいですが。
    海の家ですか~?
    次項有
  • 2012/11/12 08:17
    > サンライト39さん
    怖くないっすよ。
    サンライト農園の野菜の天ぷらがありますもの~
    次項有
  • 2012/11/11 21:34
    ピヨさん
    仕事終わり次第、参加します。宜しくお願いします。
    次項有
  • 2012/11/11 21:01
    うぅ。。。
    私もじょうさんと同じく忘年会です。
    会社の行事なので参加しないわけにもいかずです。
    とっても残念です。
    新年会に期待してます。
    次項有
  • 2012/11/11 17:54
    今日まで孫が七五三で帰省していて、パソコンもろくろく見れなかったのですが、今日見たら、また素敵なイベントが!

    参加させてくださいね~
    次項有
  • 2012/11/11 15:18
    はゆさん
    いいなぁ、楽しそうですね。旦那が休みだから子供達見ててもらえたらいいんだけどなあ。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み