■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24014
2011年11月10日(木) 

最近は嵐のように毎日が過ぎていって,日記もつけられない状態でしたが,本日は静かな朝です。

 

 

先日ね,お昼にレトルトカレーを食べたんです。

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

それにね,

 

 

 

 

 

ジョロキアというスパイスが付属されておりました。

 

 

 

見てください。このパッケージを!

ワタシに挑戦してくるんですよ。

 
 

 

 


これはもう後には引けません。

 

ここで引いたらワタシじゃなくなると考えたワタシは,

フルオプションで挑みました。

 

 

 

 

ものすごいカラさでした。

頭が悪くなるようなカラさ。

 
汗はにじみ,目は涙。
 
円形ハゲが出来そうでした。

 

スプーンを持つ手が,ソレをクチに進めることを拒否します。

 
 

楽しいはずのランチなのに,なんでこんな苦労をしなきゃなんないのか理解に苦しみました。

 

 

 

 

 

かし,いいこともありました。

 

 

その後モーレツな腹痛にみまわれ,腸が一通りキレイになったことです。

 

Lee30倍(改)45倍カレー!

 

 

みなさんもどうぞお試しあれ!


ダイエットにもなりますよ。。



閲覧数1,695 カテゴリみどりパパな日々 コメント14 投稿日時2011/11/10 10:12
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/11/10 14:58
    > のりちゃん。さん

    とりあえず声は大丈夫でした。

    食べてる時は,
    ゴホッゴホッとか,ひ~ひ~とか,もう止めたい~とか言ってて,うるさかったそうです。
    次項有
  • 2011/11/10 15:00
    > ももたろうさん

    ありがとうございます。
    世の中の食べ物という食べ物が大好きである以上,
    食べたことが無い料理があると食べたくって仕方なくなるんです。

    激カラチャンプのタイカレーですね。
    知ってしまった以上,その挑戦は受けてたちます。
    燃えてきたぞ~
    次項有
  • 2011/11/10 15:20
    じねんさん
    つたふじ前のマイペンライのタイカレー激辛バージョンもよろしく
    次項有
  • 2011/11/10 15:21
    栗助さん
    腸が裏返って( * )から出てきませんでしたか?
    わたしゃ、辛いのが苦手なので呼んだだけで腹痛です。
    こんな物を販売して大丈夫なんだろうか???
    次項有
  • 2011/11/10 16:09
    > じねんさん

    おぉぅ・・・

    キツいなあ・・・また同じ辛さ(つらさ)を味わうのか・・・・
    次項有
  • 2011/11/10 16:10
    > 栗助さん

    そうなんです。こんなもの販売するからいけないんですよ。
    メーカーがグリコなんです。

    「甘いものしか作ったことがないくせに」とナメてましたよ。。。
    次項有
  • 2011/11/10 19:07
    これはランチではなくて

    罰ゲームね。
    次項有
  • 2011/11/10 19:25
    > ぴっころんさん

    そうです。そうとも言えます。

    だがしかし,,,

    ワタシは貴方の知らない辛さの世界を知ることができたわけです。

    知りたくもないですね・・・
    次項有
  • 2011/11/11 08:48
    > みどりパパさん
    報告楽しみにしてます~
    奥さんがあちらの方で、現地で仕入れてくるみたいですよ
    で、ムエタイでしたっけ?
    あれ、されたたと思います

    闘ってきてください
    いえ、ムエタイじゃなくて、辛さと
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み