■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=32268
2013年01月05日(土) 

書初め会に行ってきました。

 

場所は,ゲストハウス「あなごの寝床」です。

 

 

お絵描き会となれば

みどり画伯(6)の登場です。

 

どんどん仕上がっていきます。

輪郭の線も引かずにどんどん描いていきます。

 

 

 

出来ました。

幸せを呼ぶ黄色いハート型をしたヘビ。

そのヘビを境に,右側が夜,左側が昼らしいです。

 

 

NHKの取材があって,みどり(6)もインタビューに答えてました。

 

今日のお好みワイドひろしまで放送されました。

 

 

 

今日,みどりと車に乗って帰ってると,

みどりが突然「温泉に行きたい」と言い出しまして

 

 

「でも,今日の6時からテレビで放送されるんだよ?温泉に行ったら見れないじゃん」と言ったら,

 

 

「みどりが喋ったことが出るんじゃろ?じゃあ見なくてもわかるじゃん。温泉は今日しか行かれんのんじゃけえ,お願い。みどり、一人で温泉に行けないの。」

 

と言いやがるんですよ。

 

正論すぎて反論できず,

ふれあいの里に連れていってもらいました。

 

みどりは温泉が大好きなんです。

温泉に入ると,どんな熱い湯でも1時間は入ってしまいます。

 

背中に不思議な絵が描いてあるワタシは温泉に行くことができないので,

どなたか,みどりを温泉に連れて行ってあげて欲しいと思います。

 


閲覧数1,443 カテゴリみどりパパな日々 コメント6 投稿日時2013/01/05 01:21
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/01/06 09:05
    素晴らしい!
    結局生で見れなくて残念です

    温泉1時間は私もへっちゃらですが(笑)
    次項有
  • 2013/01/05 13:50
    温泉!!
    いいですねぇ
    「みどりパパ主催 みどりちゃんと温泉に入ろう」
    こんな企画は烏賊がですか

    今年もよろしくお願いします
    (*^_^*)
    次項有
  • 2013/01/05 10:41
    みどり画伯すごい!
    力強くのびのび楽しい書初めになりましたね!
    次項有
  • 2013/01/05 09:59
    赤、きいろ、みどり

    色の使い方がおみごとですね!!
    次項有
  • 2013/01/05 02:34
    じねんさん
    本日は、みどり画伯&パパには大変お世話になりました。

    無事、NHKお好みワイドで放映されたようですね。

    軍配の形をしたハートの「巳」には驚かされます。
    宇宙の真理を言い当てておられますねぇ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み