■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=32204
2012年12月31日(月) 

大晦日です。

明日から2013年になるかもしれません。

 

 

 

 

今年1年はおのみっちメンバーの皆さまには大変お世話になりまして,

お世話になりっぱなしで涙ちょちょぎれそうになった1年でした。

 

今日はワタシのこの一年を告白もかねてゆっくり振り返ってみようと思います。

おヒマなら付き合ってくださいましね。

 

 

 

忘れもしない繁忙期の3月1日

「尾道トレジャーハント」というゲームを作ってみました。

このゲームは2週間ほど費やして行いました。

実は・・・最初から景品となる宝物は決めてなかったんです。

 

「賞品は当選者の適性によって決めればいいや」なんて思ってたんですよね。

そして優勝者は・・・他でも無い,おのみっちのアイドル のりちゃん。でした。

 

なもので必然的に賞品はイベントの幹事券ということになり・・・

 

 

おのみっちBBQ大会を開催することができました。

 

 

 

そして4月28日は,尾道みなと祭り。警備で参加しました。

 

 

 

5月6日は,おのみち手づくり門前市でした。

ラテアート作ってもらいましたよ。

 

 

 

5月12日は,備北丘陵公園に行ってきました。

 

 

 

 

6月10日,銀山街道を歩いてきました。

 

 

 

そして7月8日。

肉のバーベキュー大会に続き,おのみっち夏野菜の祭典を開催しました。

 

 (リンクはballさんの全体公開のブログです)

美味しかったですよねえ。

野菜だらけでウサギになりそうでした。

サンライトさん。ありがとうございました!

 

 

 

7月21日。ディズニーのシーサイドパレードがありました。これも警備で参加しました。

 

 

 

 

 そして翌日7月22日!

人生初のコスプレイベント,尾道コスカレードに参加しました

クセになりそうな一日でした。

 

 

 

7月28日は・・・尾道人は誰もが待っていた尾道住吉祭りでした。やはり警備で参加しました。

 

 

そして9月16日。島根釣り旅行に参加しました。(全体公開)

 

釣り大好きさんには本当にお世話になりました。

実はこの時,ろみママさんが陰で活躍してくださいました。

楽しかったですねえ~

 

 

 

そしてまた9月22日には,釣り大好きさんと尾道釣りに行きました

 

 

 

 

 そして10月6日。おのみち灯り祭りです。

 

 

 

 

10月7日は,干汐海水浴場を借り切っての,おのみっち天ぷら大会に参加しました

 

 

 

 

10月28日のおのみち手づくり門前市には,レモンかつ餃子をデビューさせました!

 

 

 

 

11月11日は,御調ふれあい秋祭りに参加しました

 

いつでもballさんが支えてくれます。

 

 

 

11月18日は全国コスプレ大会です!これは半参加,半警備,半テキ屋で参加しましたよ。

 

 

 

 

そして最後は・・・12月14日のおのみっち忘年会でした。

 

 

今年は本当に尾道の多くのイベントに参加させていただきました。

 

 

ここで皆さまに質問なんですが,

ほとんどのイベントが第1回だったわけですが,つづけて第2回をやっても良いと思うイベントはありますでしょうか?

 

「参加したかったから,またやって欲しい」とか,

「同じことをするなら,もういいや」ということがあれば教えていただければと思います。

 

ワタシ的には,夏野菜の祭典と,天ぷら大会と,忘年会は毎年やりたいと思うんですが・・・

 

来年はもっと違ったこともやりたいですし,やるとなれば皆さまの協力無しにはできませんので,

どうぞ皆さま,来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

2012年12月31日 みどりパパ  横山 治郎

 


閲覧数1,595 カテゴリ日記 コメント21 投稿日時2012/12/31 12:56
公開範囲外部公開
コメント(21)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/12/31 20:54
    織り人さん
    楽しかったですね♪
    忘年会も、お誘いありがとうございました。感謝。
    また、参加したいです。
    あと3時間で新しい年。
    よろしくお願いしますね。
    次項有
  • 2013/01/01 08:35
    いろいろな楽しい企画ありがとうございました。
    是非またどんどん楽しい企画よろしくお願いします。
    次項有
  • 2013/01/01 14:09
    イベントがたくさんありましたね。
    今年こそは、参加が出来たらいいなあ。。。
    次項有
  • 2013/01/01 17:05
    > もえぴーさん
    積極的に参加くださいましてありがとうございました。
    もえぴーさんに楽しんでもらえるイベントであることは目標ですけんね。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    次項有
  • 2013/01/01 17:06
    > サンライト39さん
    気づいてると思いますが,ワタシが企画する食べ物系のイベントには,サンライトさんを欠かすことは出来ないのです。
    今年も旧年に勝る活躍を期待しております。
    どうぞよろしくお願いします。
    次項有
  • 2013/01/01 17:08
    > 元気さん
    本当に去年はお世話になりました。

    今度の新年会は,ワタシたちS研のメンバーで劇をしたいと考えております。
    ご主人様同伴のうえご参加いただけましたら幸いです。
    どうぞよろしく~!
    次項有
  • 2013/01/01 17:09
    > 織り人さん
    今年は,織り人さんとの結婚披露宴を挙げることが目標です!!

    まずは披露宴!
    楽しいネタでみんな酒ウマ~の宴を開きたいです!
    次項有
  • 2013/01/01 17:11
    > じょうさん
    去年はいろいろと応援してくださりありがとうございました。
    今年はもっともっと楽しいことを考えていきますので,引き続き応援のほどよろしくお願いします!
    次項有
  • 2013/01/01 17:12
    > お月さん
    そうですよ~!
    今年の4番目の目標は,お月さんに会うこと。
    お月さん夫婦に来場してもらえるイベントを考えることですよ。
    次項有
  • 2013/01/02 19:33
     明けましておめでとうございます。
     去年のバーベキュー大会、 本当に楽しかったです。
     今年こそは、 いろいろ参加したいと思っておりますので、 どうかお仲間に入れて下さいね(ぺこり)。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み