■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30878
2012年10月09日(火) 

まずは皆さま,お疲れ様でした。

 

みどりパパは昨晩,午後4時に気絶してしまい,さきほど目覚めたところです。

 

すべてが夢だったような3日間でしたが,今日はその夢をつづろうと思います。

写真は皆さまの写真をお借りしてますが,悪しからず。

 

 

実はワタシ,究極のさくらんぼさんファンなんです。

用も無いのにクロスロード御調に行ったりします。へへへ

だけどこのことは秘密ですよ。トップシークレットです。

こんなことを誰かに知られると,ワタシは大変ですもの。

まして外部公開でブログに書くなんてことをすると,どんな目に合うやら・・・。

 

まあ・・・突っ込まずお願いします。

 

灯り祭り当日,ワタシはなぜか朝6時に目が覚めてしまいました。

これから訪れるスケジュールを考えると,朝10時まで寝るのが良かったんですが,仕方ありません。

 

とりあえず昼まで材料などの準備をして,妙宣寺へ行きました。

 

まずは会場の設営です。

全身筋肉でできている男,よし~さんがいてくださったので助かりました。

 

 

調理班もしだいに増えてきて,大忙しです。

きゃーーーっ!(はあと

 

テントの設営も終わり,次第に日が落ちてきて,灯りも点けられました。

 

 

さあ!コンサートの始まりです!

 

まずはキャロットママとサウンドトレジャーバンドでスタートです。

 

それからJJさんたち

 

そしてうさぎぴあの♪さんたちです。

 

元気さんの活動や

 

WINEさんの歌声

 

尾の美さんのダンスなど

まさに おのみっち三昧です。

 

 

これはじねんさんの撮影なんですが,

素晴らしい写真が一枚あったんです。

一生懸命、笑顔でもてなす人たち。

嬉しそうにする子供たち。

水団を待ち遠しくする大人たち。

灯りが囲い,ギターを持って歌う人がいます。

照明に反射した湯気が幻想的に包み,

スピード感や音を楽しむことができる一枚です。

 

何かのコンクールに応募したいくらいの一枚です。

さくらんぼさんが写ってるからじゃありません。
 
ワタシはと言いますと,
ぴっころんさんとドリンク販売に勤しんでました。
 
みどりは自分で作ったシーグラスを発見して

 嬉しそうでした。
 
 
そして

夢夢夢夢のワタシの灯り祭が終わっていきます。

 

しかしワタシの夢はまだ終わりません。 <つづく>

 


閲覧数1,652 カテゴリみどりパパな日々 コメント12 投稿日時2012/10/09 08:12
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/10/09 12:29
    めちゃくちゃ有意義な連休でした
    ありがとうございます
    次項有
  • 2012/10/09 13:00
    > サンライト39さん
    ううむ。まあ,あの人にファンが大勢つくことは仕方ないですな。
    次項有
  • 2012/10/09 13:01
    > 釣大好きさん
    まだ後半も書きますけんね~
    次項有
  • 2012/10/09 18:00
    元気さん
    パパさんの夢の続き、知りたい!!(^^;)

    夢、夢、夢・・私も夢画くの大好きです。
    妄想家です(^^;)

    お疲れ様でした!
    次項有
  • 2012/10/18 00:56
    > 元気さん
    ワタシのモウソウは描くんじゃなくって,突然降ってくるものです。うへへ
    また来年も頑張りましょうね。
    次項有
  • 2012/10/18 00:58
    > こころ(ひらがな)さん
    今年はおらなんだ。。。
    来年とは言わず28日の門前市でもいいっすよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み