■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=28747
2012年06月10日(日) 

なんと私服で。

 

 

 

 

10時20分。御調の道の駅,クロスロード御調に集合しました。

 

出発です。

 

季節は梅雨。しかしお天気は上々です。

みどり(6)にはキツいかな?と思いつつも,一緒に歩きました。

 

 

ワタシは今日のためにコーディネイトした私服を着て行きました。

大切なのでもう一回書きます。

 

 

銀の道をどんどん進みます。

山道をアップ,ダウン。

 

 

さすがにみどりにはキツいので,

かたぐるま。

 

 

せっかく今日のために用意した私服なんですが,

 

履き慣れないクツが痛い。

 

 

6kmくらい歩いた時点で足を確認してみると,靴ズレを起こしていて

両足ともカカトの皮膚がヤラれてました。。。

 

 

しかし まだまだ半分も歩いてません。

 

 

みどりを担いで10kmくらい歩いた地点で,両足ともズル剥けになって限界を感じ,

そこから裸足で歩きました。

 

車で走ってたら絶対気づかない目印があるんですね。

 

 

「米の道,銀の道」

 

 

 

15時前。役15kmの道のりを歩ききりました!

 

 

今回の歩きでわかったことは,

尾道にもしっかり銀の道が残されていることと,

ワタシの足は革靴用の足になっているということでした。まる。

 

 

 

 


閲覧数1,746 カテゴリ日記 コメント32 投稿日時2012/06/10 16:58
公開範囲外部公開
コメント(32)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/06/11 09:56
    足は本当に痛そうでしたね。

    実は僕も履きなれない重目の靴だったので、足が少々きつかったです。

    履きなれたものが良いですね。
    次項有
  • 2012/06/11 10:20
    > ゆうぞうさん
    むしろ心配かけて申し訳ありませんでした。
    今度はきちんとクツを選びますので,また参加させてくださいね。
    次項有
  • 2012/06/11 15:00
    > みどりパパさん様
    実家の家は、説明が難しいのですが、元尾道高校から坂道を下ったところです。
    普通の家ですよ(*^_^*)
    次項有
  • 2012/06/11 20:07
    nonnさん
    パパ、お疲れさまでした。文句も言わずみどりちゃんを肩車して歩くパパは、素敵パパです。名誉の負傷ですね(^^)今日の為にあつらえた私服を、ぜひアップして下さい。
    次項有
  • 2012/06/11 20:12
    > お月さんさん
    なるほど。でしたら校区は栗北でござるな?
    ワタシの実家もすぐ近くでござるよ。
    うへへ
    次項有
  • 2012/06/11 20:13
    > nonnさん
    これでござる。
    間違いなくクツの選択に失敗していると言われます。
    次項有
  • 2012/06/11 20:39
    靴はならしたものを履きましょう
    今回参加できなかったので、レポートしていただいて嬉しいわ~
    次項有
  • 2012/06/11 21:18
    > ももたろうさん
    普段靴を履きならすためには,普段着を着なければならないってことですよね・・・。

    そのうち一緒に歩きましょうね!
    次項有
  • 2012/06/13 11:45
    nonnさん
    > みどりパパさん
    アップありがとう!洋服は素敵です(^^)
    次項有
  • 2012/06/13 21:06
    > nonnさん
    こちらこそ,見に来てくれてアリガトウ!
    そろそろ髪を切らねばなりませぬ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み