■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=28665
2012年06月06日(水) 

最近,海へ遊園地へと出かけるようになったので,

いつまでも黒スーツにトサカじゃいけないと思うんですよね。

 

 

以前,ファッションに目覚めようとして,ヒドい目にあいました。

 

ユニクロに行けば,レディースを買ってきたり

↑クリック!

 

試着してみれば,特攻隊員になったり

↑クリック!

 

 

 

だけど,このままでは本当にワタシは人間としてダメになってしまいます。 

なもので,もう一度,自宅のクローゼットルームをあさってみました。

 

 

ありました。

 

 

少しニット調の黒いパンツが出てきました。

パパスのパンツで,やっぱり貰い物です。

 

次は上です。

セーターにするか,シャツにするか。。

 

 

タンスをひっくり返して出てきたのは,

少し薄手のハイネックのトレーナーです。

 

今どきネックは暑いかな?と思ったんですが,通気性も良さそうで,これなら大丈夫だと思いました。

 

 

 

着てみました。

 

 

 

 

 

 

 

なんとタリバンに入隊できそうです。

 

暴走族からテロリストに昇格しました。

 

 

 

 


閲覧数1,748 カテゴリみどりパパな日々 コメント19 投稿日時2012/06/06 19:26
公開範囲外部公開
コメント(19)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/06/07 00:58
    ミミーさん
    これから暑くなるのに、そんなに熱を吸収しなくても…
    次項有
  • 2012/06/07 00:59
    みどりパパはスタイルが良いからなんでも似合うと思いますよ。
    いろいろチャレンジしてみてくださいね。

    楽しみだわ。。。
    次項有
  • 2012/06/07 08:37
    > じょうさんさん
    > ballさん

    どうせなら一社独占型のユニクロより,地元に還元するシマムラの方が良いかもしれません。
    いずれにせよ,服屋さんにいる間は呼吸が止まってしまいます。。。
    次項有
  • 2012/06/07 08:38
    > よっしゃ〜さん
    ありがとうございます。
    でもなぜか残念です。
    次項有
  • 2012/06/07 08:39
    > macoさん
    そんなことしたら背中のモンモンが・・・
    まあ胸毛は生えてないけどね。
    チチ毛ならあるよ。育ててるの。

    やっぱりどこか残念な感じね
    次項有
  • 2012/06/07 08:41
    > フヂヲ・サウンドトレジャーさん
    じゃあワシ,ひとつ上野オトコになったわけか!
    ちなみにワシはチャンピオンではない。
    チャンピョンだ。どうだ。中国的だろう。
    次項有
  • 2012/06/07 08:43
    > サンライト39さん
    夏服は冬には着れません。
    だけど冬服は夏にも着ることができます。

    なものでワタシが保有する服はほとんどが冬物です。お得でしょ。
    次項有
  • 2012/06/07 08:44
    > ももたろうさん
    どうしたらいいんでしょう・・・
    次項有
  • 2012/06/07 08:45
    > ミミーさん
    やっぱりほら,ワタシは熱い男ですから。 ( ゜∀゜)ハハハ
    次項有
  • 2012/06/07 08:58
    > フラッシュさん
    もうすぐ90kgの体重に迫るワタシ。
    それを隠すためのスーツ。

    いったいどんな服が似合うのか,ワタシには検討もつきません。
    次項有
  • 2012/06/07 21:02
    nonnさん
    パパはお金持ちだから、ユニクロでマネキンが着ている洋服を指して、店員さんに「あの洋服全部下さい。」って、言ってみようよ。その先には明るい未来が待っているからさ(^^)
    次項有
  • 2012/06/08 05:14
    くろのすーつ、いいですよ(にこ) 

    すきですね
    次項有
  • 2012/06/08 13:21
    着ていて着心地の良いものを身につけることが一番いいと思っています^^

    私は黒を身につけるのが苦手なのでゴスペルのステージに立つときは困ってますよ。

    色についてのことが書かれているところがありましたので貼っておきます。
    http://www1.ocn.ne.jp/~iyasiro/maji/iroiro.html# タイトル
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み