■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=8047
2009年11月27日(金) 
今回もいろいろとみなさん、お世話になりました。とっても楽しい、また張り合いのある素敵な時間を過ごすことができました。再開もあり、新しい出会いもあり、と充実していました。さいごくさんが
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=7996
と書いてくれています。ふにゃっとした写真ですが、好青年などと書いていただき、恐縮です。新しい出会いっていいですね。どんな時間だったかを再度まとめておくと、

*****************

23日は
広島空港到着後おのみっちの人と尾道へ
14時からイタリアンでランチ
15時から東尾道の浪漫珈琲へ
(ここはいつも混んでいますね。さすが浪漫さん。)
17時から宿泊先へ そしてちょっと仕事
19時からおのみっちの人ら6人ほどで夕ごはん
(本日本番ですよね、いいプレゼンテーション期待しています!)
21時半からおのみっちの人10人ほどとらぱんにて
(さいごくさん、ブログ掲載、恐縮です。)
(さくらんぼさん、よく来てくださいました。お会いできてよかったです。)
(その他、顔なじみさんたちとの再会、いいですね。)
24時からは24日の尾道大学での講義の準備

24日は
朝9時半からおのみっちの人と再会
10時半から電話会議
11時半から尾道大学の先生と打ち合わせ
12時から尾道大学学長さんら、先生方と尾道大学学食にて会食
13時から金融関係の授業 一コマ
14時半から就職関係の授業 一コマ
16時半からゼミの学生らの様々な質問に答える
18時から尾道で最も尊敬する経営者の方ら10名と夕ごはん
21時ごろからばったり会った商店街の会社の副社長と一杯
22時半ごろからおのみっちの方とミーティング
24時からもういっちょミーティング
26時から仕事
28時から学生からの授業の感想や質問などに目を通す
30時からいくつか答える。。。
とかしていたら朝になってしまった。。。。

25日は
朝9時半からおのみっちの尾道大学の先生と浪漫珈琲にて朝食
10時半から某NPO訪問
11時からおのみっちの大学生二人(はっすぃときいぴくちゃん)とお話
13時からおのみっちの方と花あかりにてランチ
15時から商店街のとあるおのみっちの方のお店訪問
15時半からこれまた商店街のとあるおのみっちの方のお店訪問
16時から伺った団体は、NHKさんの収録中。ちゃっかり出演
17時半からおのみっちの方とお会いし、そのまま空港へ
18時半から広島空港にてディナー
20時半 広島空港から 空路東京へ

って感じでした。今回会えなかった方々、ぜひ次回、お会いできればうれしいです。

みなさん、ありがとうございました。 ペコリ

閲覧数2,436 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2009/11/27 09:58
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/12/03 18:47
    鉛筆バニラさん
    > はっすぃさん
    おいでおいで~~

    いつでも~~
    次項有
  • 2009/12/02 14:46
    コメント遅くなって申し訳ありません(>_<)
    先日はお忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました♪
    まだまだバニラさんからの学びを吸収しきれていません!
    またアドバイスいただきに参ります(^0^)
    次項有
  • 2009/12/01 02:46
    鉛筆バニラさん
    > ミホさん
    2日目はとうとう寝ないままでした。。今回もどうもお世話になりました。やっぱりこの季節に牡蠣が広島で食べれたのがよかったです。あと、お好み焼きも。ぜひ、運転の腕どんどん上げてくださいね~
    次項有
  • 2009/12/01 02:45
    鉛筆バニラさん
    > Christopherさん
    今回もどうもお世話になりました。新しいプロジェクトしかり、一緒にがんばっていきましょう。今後ともご指導よろしくお願いいたします。
    次項有
  • 2009/12/01 02:44
    鉛筆バニラさん
    > さいごくくんさん
    お会いできてよかったです。ばたばたしてすみませんでした。またゆっくりお会いできれば幸いです。変な時間の集合ですみませんでした。
    次項有
  • 2009/12/01 02:43
    鉛筆バニラさん
    > うさぎぴあのさん
    お会いできてよかったです。いろいろとありがとうございました。優柔不断3人組ではだめですね。。。
    次項有
  • 2009/12/01 02:43
    鉛筆バニラさん
    > ballさん
    今回も変な時間ですみませんでした。時間は誰にでも平等にありますが、それをどのように使うかで自分の人生の豊かさが変わってきますね。人のために使う時間と、自分のために使う時間と。。。いろいろ考えたいと思います。
    次項有
  • 2009/12/01 02:41
    鉛筆バニラさん
    > きいぴくさん
    一生懸命っていう字、大きくて力強かったよね。ちゃんと見た??

    今度東京にゆっくり来るときはぜひ会いましょうねぇ。。今回もあえてよかったです、若いっていいなぁ。。
    次項有
  • 2009/12/01 02:40
    鉛筆バニラさん
    > chamimamaさん
    ちらっとお会いするだけでしたね、今回は。林芙美子さんといえば新宿っていうくらい、尾道同様、重要な拠点のひとつですからね。ぜひ来年は新宿でお会いできるのを楽しみにしております。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
バニラさん
[一言]
そろそろ夏ですねぇ。尾道も徐々にじめじめしてきましたか~~? お手…