■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10604
2010年04月06日(火) 
4月3日に「てっぱんツアー」を行い、大好評でした!

NHKから尾道局と広島局と2台入り、テレビで放映されます。

対応担当と放映と時間をお知らせしますので、是非見てくださいね!

広島局:4月9日(金)11時半からの“ひろもり”で放映。

尾道局:4月9日(水)18時からの“お好みワイド広島”で放映。

9日のひろもり番組には、くんちゃんが生出演します。

是非見て下さいね!

尾道、瀬戸田を大PRしたいと思っています!!!

応援よろしく!

また、本日からてっぱんマップを一般公開しています。

尾道のてっぱん事情なら、おのみっち!と言って貰えるようにみんなで盛り上げていきましょう。

コミュに参加するとレポーターの資格が得られ、レポート一件あたりお好み焼き一枚程度の補助がでます。

こちらもよろしくお願いします。

てっぱんマップ
http://onomichi-sns.jp/community.php?bbs_id=193

閲覧数1,494 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/06 20:44
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/07 05:29
    NHKですね

    見ますよ~♪

    ムード最高調に達して来ましたね。
    次項有
  • 2010/04/07 21:11
    鉛筆じねんさん
    今日の放送(NHKお好みワイド)は9日に延期になりました。

    元カープの木村選手のご冥福をお祈りします。
    次項有
  • 2010/04/09 12:14
    鉛筆じねんさん
    NHKひろもり、瀬戸田が満開でした!

    NHK広島「ひろもり」はせとだ島。島”ん会議くんちゃんを中心に地元もてなす側目線で編集されていました。

    夕方のNHK広島「お好みワイド」は、おのみっち代表ゆうきちゃんの旅人目線で放映されることと思います。

    こちらも楽しみですね。
    次項有
  • 2010/04/09 18:58
    ゆうきさん大特集でしたね!

    観3では、ゆうきさん、じねんさん他、怪しい三人組でしたね。

    20時からの「ふるさと発スペシャル」は島田洋七さんがお好み焼きについて熱く語りそうですね。

    人生は“お好み”だ! ~島田洋七 広島へ~
    4月9日(金)午後8:00~8:43 (再放送)4月10日(土)午前10:30~11:13

    タレント・島田洋七さんが出身地の広島に里帰り。お好み焼きの原点を探し求めました。広島は店舗数が人口あたり日本一の「お好み王国」で、広島の人々にとっては「苦楽を共にする人生の味」です。幼い頃からお好み焼きと共に育ってきた島田さんが最も興味を持っているのは、その「魂」の原点。いったいなぜお好み焼きはそんな魂を持ったのでしょうか・・・?“七転び八起き”の人生を送る島田さんの旅が始まります。
    次項有
  • 2010/04/09 19:39
    鉛筆じねんさん
    それにしてもゆうきちゃんは堂々としていますね。

    カメラワークが良かったなぁ。
    子どものレモン足湯のシーンにはほろほろしました。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み