■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=11057
2010年04月25日(日) 
二日間晴天にもめぐまれ、てっぱんグランプリ大盛況のうちに終了しました。

歌姫、梅谷陽子さんには遠方はるばる素敵なうたごえを披露していただきました。

今治イマソウのメンバーとの交流もできました。

秋の朝ドラ「てっぱん」の放送に向けて尾道の記念すべき第一歩が踏み出せ、同時に課題も見えてきたように思います。

短い準備期間でスタッフのみなさんもさぞかしお疲れのことだと思います。

これからも人のつながりを大切にてっぱんを熱く盛り上げていきましょう。

やっぱりというか
・・・ももたろうと一緒の瞬間、、ぽつりぽつりがありました

気になるてっぱんグランプリ初代王者は↓

中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201004260021.html




閲覧数2,373 カテゴリ日記 コメント20 投稿日時2010/04/25 18:00
公開範囲外部公開
コメント(20)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/04/25 22:35
    鉛筆じねんさん
    > のりちゃん。さん

    コンスタントに並んでいたのは、富士宮焼きそばがダントツだったと思います。

    今治の焼き豚玉子飯や津山ホルモンうどんが上位に入ったのはお隣さんの食文化が評価されたということで嬉しいですね。
    次項有
  • 2010/04/25 22:38
    鉛筆じねんさん
    > さくら@オノミチさん

    そばめしのストーカー写真です。
    次項有
  • 2010/04/25 22:43
    鉛筆じねんさん
    > まつやまみかんさん

    あのアナウンスの時に・・・お会いしていると思います。

    今治の焼き鳥と焼き豚卵子飯は現地に食べに出かけなくてはなりませんね。
    次項有
  • 2010/04/25 22:45
    富士宮やきそばは、注文に追い付かなかったのか、少々硬かったのが敗因と思われます。
    次項有
  • 2010/04/26 23:26
    じねんさんのせいでまた雨が降りました
    おかげで夜、熱が出ました

    暗雲たちこめる組み合わせはイベント時には避けましょう(笑)
    次項有
  • 2010/04/27 00:28
    鉛筆じねんさん
    > さくら@オノミチさん

    富士宮焼きそばは期待が大きかっただけに少し残念な結果になりました。
    次項有
  • 2010/04/27 00:30
    鉛筆じねんさん
    > しおりんのパパさん

    お会いできず残念でした。

    自治会のことでお忙しいと梅谷陽子さんから聞きました。

    なにかと不行き届きのことがあったと思いますが、今後ともてっぱん交流をよろしくお願いします。
    次項有
  • 2010/04/27 00:33
    鉛筆じねんさん
    > 将|ωT)さん

    今回の結果を広く今治人にお伝えくださいね。

    次回は、府中焼きにもご案内したいです。
    次項有
  • 2010/04/27 00:35
    鉛筆じねんさん
    > ももたろうさん

    雨乞いビジネスできそう。

    こちらも夜、熱が出ましたのでおあいこです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み