■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=15284
2010年10月31日(日) 

今年2回目(笑)となりました、おのみっちリサイタルin妙宣寺。

 

 

長江中学校のみなさんによるろうそく灯りのアートに照らされた妙宣寺境内。

 

 

長江中学音楽部、えむさんかりこんさんたちによるフルートアンサンブル、

うさぎぴあの&コンパスさんによるプレシャスな調べが本堂から流れ落ちてきます。

 

フルートアンサンブル

  

うさぎぴあの&コンパス

 

仕上げは、おのみっちダンサーズによるてっぱんダンス。

 

おのみっちダンサーズ 

 

乾杯~!

  

 

MCのりちゃん。さん、美女鍋のもえぴーさん、総合マネージャーのballさんをはじめ

出演、お手伝いいただきましたおのみっちのメンバーさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数2,063 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2010/10/31 11:05
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/10/31 11:11
    ballさん
    後ろから撮られてたとは、知りませんでした。
    まったくノーマークでした。( ‥ )
    次項有
  • 2010/10/31 11:38
    コミさん
    フルートアンサンブル、
    うさぎぴあの&コンパス、

    すてきです。

    おのみっちダンサーズ、

    楽しそう!
    バックスタイルもいいですねぇ。
    次項有
  • 2010/10/31 13:55
    さん
    流石アートしてる。

    最近はバックショットにww
    次項有
  • 2010/10/31 14:00
    0さん
    お疲れ様でした(*^。^*)
    すっかり二日酔いです(-_-)いてててて・・・
    次項有
  • 2010/10/31 18:14
    おつかれさまでした。
    行けなくて残念です。
    何といっても、大捜索中でしたから。
    (ぺこり)
    次項有
  • 2010/10/31 23:12
    とても楽しかったですね。

    音楽も最高でした。

    お酒も(微笑)。。。

    ありがとうございました。
    次項有
  • 2010/11/01 09:30
    灯りまつりすてきですね。
    灯りは美しいし、皆さん楽しそう。
    次項有
  • 2010/11/01 09:52
    ミミーさん
    お世話になりました。
    とっても楽しかったです\(~o~)/
    次項有
  • 2010/11/01 11:01
    やはり妙宣寺は盛り上がってますね

    駅前で灯り祭りのチラシ配ってたら
    妙宣寺に行きたいんだけどなぁ~ておっしゃっていましたよ

    ぜひ楽しいイベントやってますからどうぞってね

    さくら@さん踊り上手いじゃん

    You tubeの作品はじねんさんとballさんですか
    うさぎピアノさんの歌声と共に素敵に流れてますよ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み