2011年03月16日(水) 

まずはお礼から・・・(^O^)

ホワイトデーのプレゼントを頂きました。

感謝でございます(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)



プチフールさんのチーズケーキ(*^_^*)


プチフールさんの、タルト(^O^)

 

 

オクモトさんの、お菓子詰め合わせ!!

 


石垣ラー油(ペンギン食堂)

食べたかったです!(^^)!


プチフールさんのお菓子詰め合わせ!!
クッキー美味しいですよね(*^_^*)

 

沢山頂きまして、ありがとうございました。

ホント、感謝です。

残念ながら、さすがに一人では食べきれないので、お友達、家族と頂きました。

他にも頂きましたが、写真を撮り忘れてしまい、アップできず。。。(-"-)

頂いた方、すみません・・・(ー_ー)!!

美味しかったです!! 

クマはさらにパワーアップです!!

お友達が居る事、大切な人が居る事、家族が居る事、クマにとってかけがえのない人に囲まれて、

過すせる事改めて幸せだな~って、有難いな~って、嬉しいな~って、思います。

クマにとって、大切な人達がいつも幸せで、笑顔でいれたらいいな~って思います。

クマも笑顔で、幸せな気持ちでいたいと思います(^_^)v

みんな大好き(^_-)-☆←告白しちゃった~(^_^)v

 

 

 


閲覧数1,552 カテゴリアルバム コメント5 投稿日時2011/03/16 14:43
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/16 15:58
    って、すごく豪華なお返しですね
    (@_@;)
    次項有
  • 2011/03/16 21:10
    鉛筆クマさん
    > ももたろうさん
    そうなんです!!
    有難くって、嬉しくなってしまいます(≧∇≦)
    次項有
  • 2011/03/16 23:55
    おいしそう…

    と言いつつ、さいごくくんもしっかり配りました。もらうのはうれしかったけど、これも大変です。
    次項有
  • 2011/03/17 07:33
    鉛筆クマさん
    > さいごくくんさん
    ですね~(*^-^)ゞ
    次項有
  • 2011/03/17 23:14
    ミミーさん
    すごくおいしそーだー。
    いっぱいもらったんだね(^_^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=18432