2011年03月28日(月) 

皆様がお楽しみにされていました「てっぱん」最終週の放送が総合テレビで始まりました。

あらすじは書きませんが、尾道の風景が随所に出てまいります。
実はコノうちわに注目して下さい。

最終回前日の金曜放送予定分では、おのみっちゃんのお店に、おのみちのシールを

貼ったうちわが飾ってあるのですが、

最終回の土曜放送予定分では、おのみっちゃんのお店から忽然と消えています。

さて、どうしてでしょう?ベッチャー再現ロケのシーンにヒントが隠されています。

NHK様がここまで演出を考えて頂いているとは思わなかった。素晴らしい。

おのみちのシールを貼られてうちわは、大阪と尾道の間で旅に出ています♪

さてさて、最終回に向けて目が離せません!!


閲覧数1,272 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2011/03/28 22:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=18717