■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22728
2011年09月24日(土) 

広島ホームテレビ
旅サラダ

野口五郎さんが
尾道・絶景の宿を満喫

これから始まりますよ!

楽しみ〜!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放送内容は以下のページから見れます。

 

朝だ!生です旅サラダ

 尾道の旅 (ゲスト:野口五郎)

 

園山さんの福石猫には、ゴローってサインを入れられていましたね。

どこかで野口五郎さんの福石猫が見つかるかも?

 

リゾートホテル ベラビスタ境ガ浜は、五郎さんお忍び?でよく泊まりに来られるそうですよ。

私も何度か演奏の仕事で行った事はありますが、プライベートでは行った事がありません^^;

結婚20周年の記念に行けたらいいなぁhttp://www.bella-vista.jp/index.html

 

旅の最後は、自分で鯛を釣って鯛ごはん!っていう企画でしたが、

その新米を求めて、何と訪れたのは御調町でした。

五郎さんコンバインに乗って稲刈りもされていましたよ。

 

 


閲覧数3,072 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2011/09/24 22:26
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/09/24 22:36
    > まつやまみかんさん

    見られたんですね。
    良かったですね^^

    まさか御調まで出るとは思ってなくてビックリ(@_@)

    ええじゃんおのみちのイチジクがおいしそうでしたね。
    次項有
  • 2011/09/25 12:24
    昨夜、録画でみました!
    なんとも美しい町並みに涙がでました。

    みやち

    行きましたよ!!

    美味しかったです~。
    次項有
  • 2011/09/25 23:54
    > 寅次郎さん

    尾道
    また是非いらして下さいね。

    寅次郎さんのような方に、改めて尾道の良さを感じさせて頂けます。

    o(^-^)o
    次項有
  • 2011/09/26 00:00
    > さいごくくんさん

    テレビを通して見ると再発見出来るところがたくさんあります。

    ここで暮らしているということは幸せな事ですね。
    次項有
  • 2011/09/26 08:21
    浜ちゃんさん
    ベラビスタは昔、神田正輝も来られていますね。
    渡哲也、館ひろし、いわゆる軍団ドラマのロケ時に滞在されています。
    あの頃は、客船も停泊し、海中水族館もありまあしたね。
    次項有
  • 2011/09/26 08:53
    > 浜ちゃんさん

    そういえば、あそこで撮影もありましたね。
    水族館がある頃にはあそこは賑わっていましたよね。

    ベラビスタは、前回演奏の仕事で行ったときには江川卓さんにお会いしました^^
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み