■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22874
2011年09月29日(木) 

10月7日と8日の二日間、RCCイブニング・ふぉー特集の

取材に同行することになりました。

 

テーマは「尾道大学の地域貢献」

8年前の灯りまつりのきっかけになったライトアートイベントや

銀山街道など御調の地域マップ作りの活動

駅前海岸通りに登場したハンバーガーショップのことなど。

 

キャスターさんといっしょに尾道のまちを歩きながら

まちの魅力をひきだしてくれた先生や学生さんたちの

思い出や今の活動を紹介します。

 

なんでも、コメンテーターの神足さんがご病気で同行できないため

代役をワタシが勤めることになりました。

 

荷が重いですが、ま、なんとかなるでしょう。

 

おのみっち関係では

御調での尾の美さんやすみちゃんの活動や

おのみっちリサイタルin妙宣寺にカメラが入る予定です。

 

関係者のみなさま、よろしくお願いします。

 

RCCイブニング・ふぉー

http://www.rcc-tv.jp/four/

 

 

 


閲覧数1,612 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2011/09/29 18:52
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/29 18:58
    楽しみですね。
    しっかり尾道の良いところをアピールして下さい。
    次項有
  • 2011/09/29 20:52
    良きコメンティターぶり発揮してください。期待してます。
    次項有
  • 2011/09/30 09:40
    尾の美さん
    ほー!
    同行取材ですか
    それは大変でしょう
    軽く押して尾道のいい所をお願いします
    普通じゃ見れない部分で
    次項有
  • 2011/09/30 23:23
    鉛筆じねんさん
    > かりこんさん

    しっかりと伝えられないのが自分の持ち味なのですが

    今回は、コメンテータなので客観的に尾道を見てくださいとディレクターさんに言われています。
    次項有
  • 2011/09/30 23:25
    鉛筆じねんさん
    > carrot mamaさん

    甘辛口でいこうかな

    と・・・。
    次項有
  • 2011/09/30 23:26
    鉛筆じねんさん
    > さいごくくんさん
    > すみちゃんさん

    放送日が決まったらお知らせしますね
    次項有
  • 2011/09/30 23:28
    鉛筆じねんさん
    > 尾の美さん

    妙宣寺で尾の美さんのコメントをいただいちゃおうかなと企んでいます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み