■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23280
2011年10月13日(木) 

 

上本 訓久 テノールリサイタル

2011年10月15日(土)

 開場18:30 開演19:00

開場:しまなみ交流館、テアトロシェルネ

 

 

 

久しぶりに上本君(彼の高校時代から知っているので、つい上本君なんて言ってしまいますが・・・^^;)のリサイタルが、シェルネであります。

 

上本君をご存知の方は、彼の実力、活躍ぶり、お墨付きだと存じますが・・・^^

 

彼は、実は高校卒業するまでは、バリバリのビジュアル系ロックバンドのボーカルだったんですよ^^;

それが、高校卒業してから急に思い立ったのが クラシックの声楽。

それまで、クラシック音楽の教育をまったく受けたこともなかった上本君。

ご両親が諦めさせようと連れて行かれたのが、私の知人の声楽家Kさんのところ。

ところが、諦めるどころか、音楽大学目指して猛レッスンを始めました。

レッスンを始めたのは、ちょうど今の時期、秋になりかけた頃だったので、今年度の受験は無理、来年を目指して頑張ろう!という事だったのですが、度胸試しに受けてみた大学になんと合格!!

音楽大学に進みましたが、 そんなに音楽は甘いものじゃあないよと思い知らされながらも 成長をとげていきました。

そんな、異色の?テノール歌手上本君の歌声、まだお聴きでない方は、是非一度お聴きください。

今では 日本を代表する立派なテノール歌手のひとりです。

 

上本訓久プロフィール

 http://oikawa-classic.com/artist/profile/ten-uemoto.html

 

 

 

 


閲覧数1,334 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/10/13 13:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み