■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23360
2011年10月15日(土) 
 15日土曜の午後 電話が鳴り 宮島を経由し 京都までの旅人から 宿泊の予約が入りました。       背中に 大きなBAG背負った Backpacker君です  来春3月 広島で ひよこ という名前の バックパッカーズ ハウス 開店予定です 色々検討し視察中です 私の アロ恵の家 もその中に入ってました。    先日も大ホテルの社長様見にいらっしゃいました。   光栄でもあり恐縮も致します。   何処から生まれるそのやる気のエネルギーとの評価   う~ん。。。何なんでしょう   ひよこの若いオーナー クレイジー 誠さん 腰を据えた未来への挑戦者 私も気持ちの部分では同じスタートラインの挑戦者かな?  宜しくおねがいします。
閲覧数1,279 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/10/15 21:57
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/15 22:14
    元気さん
    どんどん、広がりますね!!
    何時か行きたいと思っています。
    中々実現できていませんが
    気長にまってくださいね(^^)
    次項有
  • 2011/10/15 22:20
    > 元気さん
    気長にお待ちしてます、色々な見識を持ってる方に会うことが出来て ビックリもしますが、とても新鮮なことです
    次項有
  • 2011/10/15 22:32
    さん
    若いエネルギーを貰ったww
    次項有
  • 2011/10/15 22:51
    > 将さん
    世代が違うと まるで 異星人の様でも有り、何か共通の理念のようなもので 繋がっているようでもあり。
    次項有
  • 2011/10/15 23:18
    > よっしゃ〜さん
    聞いたら ビックリして 腰抜かすかもよ。?
    次項有
  • 2011/10/16 14:55
    尾の美さん
    若返るかも?
    がんばって!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み