■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23467
2011年10月19日(水) 

門前市と日付が被ってしまうんですが・・・

 

 

10月30日の『Go!Go!Carにばる』のチラシが来ましたのでご案内致します。

  

 

 

 

 

今回のイベントは・・・・

 

 

 

炎の料理人がやって来ます。

 

同じお祭りで料理を作って販売するワタシは,存在が薄くなって透明になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

『まなみのりさ』←知りません。

『大松しんじ』←知りません。

 

少し残念ですが,どちらも一芸に秀でていることは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーフォーゼがやって来ます!

これはうちの幸之丞も見逃せません!

 

 

 

 

子供たちは大喜びのはずです!

 

 

 

ワタシはというと・・・・

 

 

 

『尾道てっぱん焼き登場!』って小さく書いてありました。

そこで必死になってお好み焼きを焼いてるか,接客をしてますので,よろしくお願いいたします。

 

 

 

たこ焼き、フランクフルト、信州おやき、鯛焼き、佐世保バーガー、

クレープ、メロンパン、Coco壱番屋、アイスクリーム

 

レスキューロボットとロボットカーの体験操縦

 

ミニマジック館、似顔絵、来年の占い、ネイルアート、ハンドマッサージ、リラクゼーション

 

などなど・・・・楽しく遊べるイベント盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

 

9:30から16:00までと・・・・門前市と日付がカブってしまうんですが,

帰りにでもお立ち寄りくださいませ。

 

場所はこちらです。

 


閲覧数3,491 カテゴリイベント情報 コメント15 投稿日時2011/10/19 15:08
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/10/20 09:19
    > 将さん

    てんけんくん。。。
    点犬君と書くのかな。

    もっといいキャラはいなかったのかな・・・・
    次項有
  • 2011/10/20 10:39
    盛りだくさんで、楽しそう!!

    フルートの練習早く切り上げて、門前市とハシゴしたいなぁ。。。
    次項有
  • 2011/10/20 11:18
    > かりこんさん

    ぜひとも!
    ご家族,お友達,お誘いあわせのうえのご来場,心よりお待ちしております。
    ↑パチンコ店の呼び込みみたいですね。
    次項有
  • 2011/10/20 18:49
    NAOさん
    んん~!
    すごいゲストばかりなんですね;
    仮面ライダーフォーゼも来るんですね!!
    みどりパパさんの息子さんもフォーゼが好きなんですね☆
    私の息子も大好きなんですよ(笑)
    早速、フォーゼドライバーも買わされました;;
    私は「まなみのりさ」のほうが好きなんですけどね♪
    次項有
  • 2011/10/20 20:40
    > NAOさん

    うちの幸之丞は・・・
    実はまだフォーゼを理解することが出来ておりません。

    ってか,『まなみのりさ』をご存知なんですか?!

    ぜひおいで下さいましね~
    次項有
  • 2011/10/21 08:48
    NAOさん
    まなみのりさは、広島でもゆめタウンなでどのイベントにもよく出てきますし♪地元ではよくTVに出ます☆
    前から、かわいいなと思っていたんですよ;;
    うちの息子は幸之丞くんより1才年下です(笑)
    うちも全然、フォーゼを理解してません(汗)
    次項有
  • 2011/10/29 21:25
    元気さん
    明日ですね(^^)
    お天気、気に成りますが
    頑張って下さいね。
    次項有
  • 2011/10/30 00:05
    > 元気さん

    おぼえてて下さったんですね!ありがとうございます!

    明日は周富徳さんの隣のブースでお好み焼きを焼くことになりました。。。

    負けてらんないので,お暇があればちょっとだけでもお立ち寄り下さいね!近いんですから笑
    次項有
  • 2011/10/31 16:59
    元気さん
    > みどりパパさん

    昨日は雨で大変でしたね。

    私は妙宣寺で頑張りました(^^)

    また、イベントお知らせくださいね(^^)
    次項有
  • 2011/10/31 17:01
    > 元気さん

    雨よりもなによりも,
    門前市と日にちがダブった時点で残念無念でしたよ・・・涙

    つくづく残念な男です・・・・・・・号涙~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み