■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23559
2011年10月22日(土) 
 北高の先輩 御三方の トーク ショウ 聞きにまいりました。ご一緒した織人さんとお友達は3人と向東の同級生。         かわぐちかいじさん奥様と 西麻布の私のお店パンたナールにいらしてくださったことがあり奥様とも久しぶりにご挨拶できました。   恵谷さんは 軍事評論家などと厳しい雰囲気風貌ですが 高校生の時ラグビーの練習前に 音楽部の部室に寄り一緒にコーラスしてからという余裕派。 東京での同窓会の席 歌なんか歌や~へんど といいながら 1番になって でゅえっとしたりして 又 歌がお上手なんですよね。  かいじさんの今日のトーク 尾道では 自分の立ち位置が解かる。恵谷さんのトーク 自分にとっての 尾道は温暖コンプレックス 久しぶりに私にも 胸に刺さるお話聞けました。  http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xThl2x1aJOH1kA…%3Fid=2684         http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xTpmsO1qJO3cEA…l/pp223277    
閲覧数1,866 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/10/22 23:43
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/23 08:44
    母は会場にいたのではないかと思いますが、
    今回は尾道にいないものですから、行けなくて残念です

    かわぐちさん兄弟は声がそっくりで、不思議なデュエットが聴けたのではありませんか?
    次項有
  • 2011/10/23 14:46
    > ももたろうさん
    お母様 会場でお見かけいたしました。双子の 兄弟 声質もそっくりですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み