■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24219
2011年11月19日(土) 
 本日 土曜日の 昼時 雨にもかかわらず、SCG研修の10名様プラスじねんさまご一行様お越しいただきました。    今日は自転車姿は見ることが出来ませんでしたが  お昼ご飯にカレーライスから定食から尾道ラーメンから 召し上がっていただきました。   そして 私のつたない話に耳を傾けていただきまして有難うございました。参考になりましたでしょうか、 食事中の皆様 本日初公開ラグビー部のお昼の食事と同じ定食です、 鶏の照り焼き キャベツの千切り貝割れ入り レモンスライス 若布とツナの胡麻ダレ和え 大根なます 玉ねぎと白菜の卵とじ  お味は如何でしたでしょうか。 
閲覧数1,153 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/11/19 18:18
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/19 18:29
    ballさん
    今日はお忙しい中、お話を聞かせていただき、たいへんありがとうございました。
    一つ一つに、なるほど!と思いながら聞かせていただきました。

    僕はカレーを食べましたが、ボリューム満点で、とっても美味しかったです。
    また、食べにいきますね。
    次項有
  • 2011/11/19 19:40
    > ballさん
    有難うございます。 又いつでもお待ち致してます。
    次項有
  • 2011/11/19 21:24
    さとしさん
    SCG研修生の 皆様と 逢ってみたいっすね!

      最近 おのみっち ご無沙汰してるうちに

        なんや  盛り上がってますね!!

          いいなぁ~(^^)
    次項有
  • 2011/11/19 22:23
    > さとしさん
    どうもどうも お久しぶりです、お元気そうで何よりでした。 是非近いうち 向島 尾道方面へ いらしてください、明日は14人の方でアロ恵の家 大賑わいのオフ会鍋パーティーと相成ります。
    次項有
  • 2011/11/20 01:42
    若干SCGと関わっている身としては、ぜひ伺いたかったです。
    残念!
    ちなみに食堂は一般人も入ってOKなんです?
    次項有
  • 2011/11/20 09:07
    > ヤマナカ・フィールドさん
    OK なんですよ 毎日11時半ごろから1時半ごろまでです。お待ちしてます。人気のカレー是非どうぞ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み